初のス○ニー と ユザ○ヤ~~

最近パソコンの調子が悪い

ブログの記事を書いてる最中にいきなりパッと消えちゃう

泣くなく最初からやり直し

しょっちゅう同じことの繰り返しばかり

私の使い方の問題かなぁ~

それと動きもとても鈍いので

思い切って「ADSL]から「ひかり」に変更することに!

契約から待つこと約2週間

昨日やっと工事に来てくれました

ひかりでの初めての更新です

さすが動きはとても速くなっています



横浜でもう一つの楽しみが・・・

ス○ニー と ユザ○ヤ に行くこと


今回はバック用の取っ手とかセール品の生地 

キットその他諸々お買い上げ~

取っ手等とても安くてびっくりです

沖縄で購入するととても高いので・・・

ユザ○ヤ では友の会の会員に入ってさらに10%割引~

1 てまり

手まりのうさぎちゃんに惹かれ手に取ってみると

なんと安くなってるそして来年はうさぎ年

これは買わないわけないよね~ で ゲットです



「こっこさんこれでかばん作ってほしいの!」と

孫姫が選んだピンクの布地

生地

どんな形にしようかなぁ~・・・思案中です






ポッチっと応援クリックお願いします
ありがとうございます 励みになります(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ユザ○ヤ わたしも友の会の会員です。
でも私の住んでいるところにはお店がないのですよ~。
娘のところへ遊びに行った時には必ず寄ることにしています。
店内を巡るのは楽しいですよね~
たくさんお安いものが買えてよかったですね。

手まりのうさぎちゃん50パーセントオフだったんですか?
これ買おうかな~と思っていたんですが・・・
定価で買う気がなくなりました~(笑)

嬉しいわね♪

色々な材料買えて嬉しかったですね~。

可愛い柄で、どんなバッグができるのか楽しみ~♪

お買い得

安くて良いものが買えてよかったですね!
持ち手もしっかり 買い込んでますね(笑)
生地もクリスマス用・和のちりめんのように見えるけど、
製作意欲が沸きますねぇ~

チビ姫ちゃんのバッグも作るの楽しいねe-266

たくさんのお買いものが~

     こんばんは

しっかりとお買いもの出来て作品が次々と出来るのですね。

此方は大きな手芸店がないので時々小田原の妹が鎌倉に行って
頼んで物を買って送ってくれるのですが、作った事のないので、
分からないようです。

リクエストのバックはどんな形になるのか楽しみに待っています。

Re: No title

v-297 みさ様

ユザ○ヤ1年に一回行けるかどうかなんですけど
友の会に入りました。
そうそう 見るだけでも楽しいですよね!

私謝らなくてはいけないことが・・・
実は手まりのうさぎちゃん50%オフだったと思ったのですが
娘からTELがあり「50%オフではなかったと思うよ
安くはなってたけど 別のものと勘違いしてない?」って
そう言われると自信が無いので訂正しました。
ほんとにごめんなさい!

確かみささんもてまりたくさん作ってましたよネ!
みささんの写真を見た時可愛いくて私も作ってみたいな~と
思ってましたよ。
この手まりを見た時これだと思いましたv-410
出来上がったらUPしますね!

Re: 沢山買いました♪

v-297  cocorokk様

お財布の中身も考えずに買ってしまいましたv-410

孫姫のかばんを先に作らなきゃいけないんだけど

まだまだ手付かずのままです。



Re:

v-297 cherrykazuさま

持ち手をたくさん購入しました
暫らくバック作りが続きそう~

クリスマスが近いので使えるかなぁ~と思い購入
和の縮緬も何に変身するのだろうね~
なんだかワクワクしてきます。

孫姫のバッグが最優先ですけどいつになることやら

Re: 沢山買ってしまった!

v-297 シナモン様 

こちらは大きな手芸店はあるんですけど
やはり高めです。

孫姫のバックまだデザインが決まらないんです!
いざ作るとなると色々迷います!

