ステキな朝日!

昨夜から大雨 まだ降り続いている

今日も一日雨かなぁ~


7.8日の2日間研修会がありました

研修会場まで慣れない道を

車でひたすら走らすこと1時間余(遠い)

研修会では眠くて眠くて集中力はなくなるし居眠りばかり・・・

2日間の研修会もやっと終わり

疲れたぁ~


昨日はPCの前に座ったものの眠くて更新することもできず

早い時間からからバタン キュウでした



昨日の朝6時頃草花に散水していると

空が少しづつ明るくなってきた

見上げると空一面ピンク色 

わぁ~~きれい  

あわてて2階のベランダからカメラを構えたけど

先程のピンク色からオレンジ色へと変化してる

・・・・・・・・残 念・・・・・・・

朝日2



カメラを向けている間にもどんどん色が変わっていく

しばらくの間 色の変化を楽しみました

朝焼け



庭に咲いている可愛らしい花

不思議なことにみ~んな下を向いて咲く花です。

花

だいぶ明るくなってから写した写真

花3 




ポッチっと応援クリックお願いします
ありがとうございます 励みになります(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

     こんばんは

慣れない道を運転しての講習会では居眠りもあるでしょう。

遠い昔の講習会が思い出されてきました。

起きてはいますが早い時間に空を見ることもないので、

変化していく様子を今度見ることにします。

かわわいお花が下を向いて咲いているのてすか。

No title

v-298 シナモン様

朝は何かと忙しく空なんて見ませんよね!
私も久しぶりに朝日を見た気がします。
結構楽しめますよ。
今度ぜひ見て下さい。

研修会

遠い道のりの運転、大変でしたねぇ。
私は運転できないので、羨ましいですが。
7,8日だったら雨には合わなくて良かったですねぇ。
あの激しい雨だと怖いですよね。
せっかく遠くまで出かけた研修なのに居眠りで勿体無かったですね。
お仕事のだからあまり面白くなかったのかしら?

ほんとに空は刻々と変化していきますよね~~夕焼けを撮るときもそうですよ~。ピンク色のが撮れると良かったのに残念でしたね。今度またそういう時があったら見せてくださいね。

No title

v-297 cocorokk 様

2日間仕事絡みの研修会は疲れましたv-395
あ、もちろん得るものも沢山ありましたけどね(笑)

ほんと雨じゃなくて良かったです。
雨降りだと余計疲れたかも・・・

お疲れ様でした

二日間の研修会お疲れさまでした。
ホントに座ってじ~っとしていると、居眠りしちゃいますよね・・・
私もそうです

慣れない事をすると疲れてしまう この頃(汗)
歳を感じています

元気回復で~す!

v-297 cherrykazu様

研修会場を見渡しても若い子がいっぱい。
ほんとに歳を感じてしまいますよ v-395

でも楽しいこともありましたよ!
研修会終了後お友達とお食事へ
飲んで(勿論コーヒーですけど!)食べておしゃべりして v-411
