キルトに囲まれランチタイム

以前紹介したカフェキルトオブハートベア―

久しぶりに行って来ました

店内はハロウィンに模様替えされ

前回行った時は確かバイキングだった・・・


10月より、平日ランチはこれまで通りプチバイキング

日曜、祝祭日のみ メインのお肉お魚も入る和御膳 

に 変更したそうです

今回娘と体育の日(祝祭日)に行ったので和御膳

おしゃれに三段お重が出てきた 

435

ヘルシーメニューでとても美味しかったで~す

飲み物はフリードリンクで

レモングラスティー、オレンジジュースアップルジュース

アイスティーにホットティー、ホットコーヒーその他にも・・・


441  443

店内のパッチワークに見とれている間に



デザートが運ばれてきた

438

デザートも美味しい~!ヨーグルトの上に

紅イモのお団子と柿を乗せて・・・

とってもおしゃれ~


オーナーさんともパッチワークについておしゃべり

お話の中で  お互い同郷だと知りビックリです 

楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました







ポッチっと応援クリックお願いします
ありがとうございます 励みになります(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵時間~♪

キルトに囲まれて美味しい食事、最高ですね♪

このお店お近くなんですか~~いいですねぇ♪

こっこさんはず~っと沖縄なのかしら?

No title

v-297 cocorokk様

素敵なお店ですよ~
オーナーさんも気さくな方でパッチについていろいろ情報も頂いて
来ました v-410

車で40分程かかるので 仕事が休みの時じゃないとなかなか行けません。

私は生まれも育ちも沖縄で~す。
県外は旅行に行くだけ~
旅行は大好きなのでよく出かけますよ。

美味しいお料理ですね

       こんばんは

どれを見ても美味しそうなお料理でヘルシーなのですか。

娘さんとのお出かけしてのお食事は最高と思います。

今は娘は勤めと子供の世話で二人で出かけることもないので

羨ましいです。

オーナーさんとのパッチのお話もよかったですね。

ハロウィンのキルト

娘さんとの楽しい時間羨ましいなぁ~

ハロウィンのキルトはとっても 新鮮です
トールの作品はあるけど、パッチワークのハロウィンは ないです

美味しい物を食べると 幸せな気持ちになれますねe-241

No title

素敵なキルトとおいしいお料理・・・
そして何より娘さんと一緒というのがいいですね~
こんなおしゃれなお店があってうらやましいです。
季節によって飾られるパッチワークもかわるんですよね
時期ごとに訪れたいですね

ヘルシーでした!

v-297 シナモン様

時々娘と二人で出掛けます。
一番楽しい時間になってますよv-410
シナモンさんの娘さんは子育てで今が一番忙しい時期かもね!

オーナーさんはとても気さくな方で写真撮ってもいいですか?って
尋ねると「どうぞ!どうぞ好きなだけ撮って下さい!」
「パッチワークの輪が少しでも広がれば嬉しいですよ!」って
話されていました。

ハロウィン!

v-297 cherrykazu 様

kazuさんは素敵なトールペイントがありましたね!
最近トールは作られないんですか?

パッチワークに囲まれ美味しい食事をしながら
娘と二人幸せな気分に浸ってきました。

みさ さんだぁ~!

v-297 みさ様

お帰りなさ~い♪♪

素敵なキルトがいっぱいでおいしいお料理を目の前にして
とっても幸せ~~でした e-266

もう少し近いといつでも行けるんですけど
ちょっと遠くて頻繁にはね~v-395

キルトも季節ごとにチェンジしているようなので
今度はクリスマスの時期に行こうと思ってますv-411
