孫姫のカバン 出来上がり~

昨日から降り続いている雨

昨日は午前中大雨

昼間晴れ間が見えたかと思ったら

夕方 又も大雨

雨は嫌いではないけど こんなに降るとねぇ~・・・


そして今日は曇り空  

曇っているせいか少しヒンヤリ!

暑くない分過ごしやすい 




孫姫のカバンがやっとできました

ミシンでダダダダァ~っと(手抜きです) 

575

574

中布は爽やかな色にして

ポケットは大きなハートにしたけれど

少し大きすぎたかなぁ~  





ポッチっと応援クリックお願いします
ありがとうございます (励みになります(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

雨は大丈夫ですか?
奄美大島のほうではすごいことになっていますから
お気をつけくださいね~

孫姫ちゃんのバック  かわいいですね~
もち手のところはさくらんぼになっているんですね。
きっと喜ばれると思います。

かわいい~

雨は大丈夫ですか?
奄美大島地方は大雨で被害も出て、今夜も大雨が予想されるそです。
被災地の方は心配でしょねぇ~
持ち手のさくらんぼ とっても可愛いe-241
ハートのポケットも喜ばれるよ!

Re: No Title

v-297 みさ様

午後から天気も徐々に回復しました。
昨日は凄い大雨でしたけど、大丈夫ですよ~
ご心配ありがとうございます。

カバン、可愛いですか~
孫姫が自分で選んだ生地です
喜んでくれるといいなぁ~

Re: かわいいですか~

v-297 cherrykazu様

こちらは全然大丈夫です。
奄美大島は凄いことになってますね~
これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。

ハートのポケットは大きすぎたかな?って
気になるところです。
さくらんぼかわいいでしょうv-411

可愛い~♪

この生地、生地だけでいつか載せられてたものですよね~?
とっても可愛いのができましたね~~v-238のポッケ、ちょっと大きいのがインパクトがあっていいんじゃないですか~?
中の黄緑色がきれいな色でいいですねぇ。
雨、もう大丈夫だとか。 安心しました。でも、奄美大島の水害、大変なことになっていますよね。ほんとにこれ以上、被害が大きくならないように祈るばかりですね。

ありがとう~

v-297 cocorokk様

そうで~す!あの時の生地ですよv-410 
他の色を組み合わせても、なんか合わなくて
一色で・・・しかもミシンで・・・
インパクトありますか? 良かったです~ ありがとう v-411

雨の被害、私の所は大丈夫でしたけど
同市内の小学2年生の男児が、行方不明に・・・
新聞の記事には、『側溝に転落か?大雨で増水』と出てました。
もの凄い雨でしたからね~ 
無事見つかってほしいものです。

出来たのですね

     こんばんは
可愛らしいバックになりましたね。
ハートのポケットが目にいききっと孫姫ちゃんの大事
ものが入ることでしょう。
持ち手に着いたサクランボもかわわい。

出来ました~

v-297 シナモン様

やっとできました。
持ち手のサクランボ可愛いよね~
孫姫に早く届けなくちゃ~ね。
近ければ会いに行きたいところですけど・・・
横浜は遠過ぎて行けませんv-395
今日早速送ってきます。
喜んでくれたら嬉しいな~v-411
