猫ちゃんのペンケース

お友達が持ってた猫ちゃんのペンケース

あまりの可愛さに『教えて~!』と言うことで

早速作り方を教えてもらい、一気に2つ仕上げました

288



591

耳が歪んじゃったけど、ご愛嬌と言うことで・・・

前はポッケにしました。



290

裏側と中布は両方とも同じです。

怒った顔ですけど

可愛い猫ちゃんです




ポッチっと応援クリックお願いします
ありがとうございます (励みになります(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

すごい! 一度に2つも・・・
しかも手が込んでいる・・・
めがねを入れてもよさそうですね~
かわいい~ ♪

Re: No Title

v-297 みさ様

ね!可愛いでしょう v-410
一目で気に入りましたよ~
そうですね!
メガネケースにしても良いですね~

可愛いですね~♪

一気に二つも作られたらしいですけど・・・パッチは凝ってますねぇ。下のはヘキサゴンだし。
起こった顔がまた可愛い♪

あっ!

起こった・・・怒った・・・変換ミスしてますねぇ(笑)

可愛いぃ~

可愛い ねこちゃん!
愛嬌のある顔してますねぇ~

同時進行で2個も完成なんて 早い仕事ですね!
感心してますv-237
一つはプレゼントですか?

可愛い~

     おはようございます
作りたくなる気持ち分かるわ~。
かわわいのですもね。
一気に二つも作られる早わざで愛嬌ある顔に
見入りました。
まねっこして作りたいです。

v-297 cocorokk 様

あ!気がつきましたかぁ~♪
そうなんですよ 同じパッチにしても・・・と思い変えてみました。
パッチをする部分が少ないので、意外に早くできましたよ。
可愛いって言われて喜ぶ猫ちゃんで~すv-411

昨日はPCの調子が悪く、お返事遅くなりました v-395

Re:

v-297 cherrykazu様

猫ちゃん可愛いですよね~v-410
パッチは前の部分だけなので
割と早くできましたよ。
一つは娘が使ってま~す。

Re:

v-297 シナモン様

気持ち分かりますよね~
猫ちゃんに一目ぼれでしたよv-398
上の方の猫ちゃんは、一回り小さいサイズです。
下はペンケースには、少し大きいような気がします。

シナモンさん、まねっこ 大丈夫ですよ。
どうぞ!ぜひ作って下さいv-411

台風

沖縄に季節外れの台風が接近してますが
大丈夫ですか?

今の進路だと、日本縦断しそうですね・・・
異常気象ですねぇ~

Re: 台風~

v-297 cherrykazu 様

外はまだ雨と風が凄いです v-474
昔から季節外れの台風は、強い台風になるって
言われているようです。
鉢物とか飛ばされないか心配です
被害がなければ良いのですが・・・
