古本屋さんで見つけました~

先日、何気なく入った古本屋さん

店内で目にとまった物が・・・


なんとパッチワークの本が沢山ある

かなり昔の本ではあるけれど ・・・

964

古い本では1990年に発行されたキルトジャパン等々

本の状態もとても良いし

そして何より嬉しいのがお値段

なんと105円~300円

嬉しいじゃないですか 

勿論 即お買い上げ~ 

9冊で1960円也~~ 


クリスマスのキルトもいっぱい載っていて

見てるだけでも楽しいですね~ 







ポッチっと応援クリックお願いします
ありがとうございます (励みになります)(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇ~!

こんにちは~♪
古本屋さんではなかなかこういった本をみつけることができませんね。
ラッキーでしたね♪
昔も今もそんなに変わりはないですものね。
いいなぁ♪

No title

わぁ~ 9冊もあったんですか~?
お宝物ですね。

ふらっと入った古本屋さんにあったということは、
パッチワークの本がこっこさんを呼んだんでしょうね。

うらやましい~

Re: ラッキーでした!

v-297 > cocorokk 様 >

そうですよねぇ~
パッチって昔も今も変わらないですね。
昔の方が素敵な作品が多いような・・・

古本屋さんでこんな本売ってるとは
ビックリしました。

Re: No title

v-297 みさ様

そうなんです~
パッチの本は、なかなか出回らないので
全部買い占めてきましたよ v-410

そうですね! 
きっと私に買ってほしかったんでしょうね。
ほんとラッキーでしたv-411

いいなぁ~

パッチワークの本って こっちではあまり見かけないです・・・
出回ってないのか、タイミングが悪いのか?

流行があるわけではないから、ラッキーなお買い物

私はもっぱら、図書館で借りてますe-328

よかったですね

     こんばんは

時には古本屋さんに行くのも良いですね。

それにしても安い~

左前のキルトジャパン持っています。

その中で昔に作ったのです。

見るだけでなく作品にして見せてください。

待っています。

Re:

v-297 cherrykazu 様

安いものを買うと、とっても得した気分ですv-410

古本が出回らないって事は
皆さん大事に大事に使っているんでしょうね。

パラパラめくるだけでも楽しいです 絵文字:v-411]

Re: ラッキーでした

v-297 シナモン様

安いでしょう!ラッキーなお買い物でした。

キルトジャパン持ってますか?
素敵な作品がいっぱいですよね e-343 

作りたい作品がいっぱいで ・・・
あれこれ見ながら、今準備中で~す。
できたらUPしますね~~
