メニューってこんなにあるの???

先日娘と買い物を済ませた帰り道

小さな食堂?に張り紙が・・・

 かき氷   ぜんざいの張り紙を見つけた

二人して 「食べたいね~」 「食べよう!」 


で   中に入るなり  

見て下さい このメニューの数々

969

968

ビックリです   こんなにメニューがあるとは・・・

これはまだ一部分  他にもうどん類やそば等々



変わったので 「青汁ぜんざい」 

苦い? 甘い? どっちなんだろう???

ミルクチョコレートぜんざいは

身体中甘くなりそう



青汁ぜんざいを試してみたいけど

勇気が無くて無難に(?) ゴマもちぜんざい を

そして娘も 黒糖かき氷 を

971

979

ぜんざいもかき氷もそれなりに美味しい

コーヒーぜんざいは亭主殿にお土産 ・・・


コーヒーぜんざいは団子の代わりに

コーヒーゼリーが入っていて

お味は?と言うと「ん~~~ん~口に合わない」って一言  

結局、私が食べることに・・・ 






ポッチっと応援クリックお願いします
ありがとうございます (励みになります)(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

迷いますね♪

ほんと、びっくりしますね。
このメニューの多さは。
最近は、色々変った味のものが多く作られるようになってきましたが
元からある味が一番美味しいと思うのは私だけかしら?
例えば、シューアイスなんかでも、バニラのほかにイチゴやら抹茶やら色々できてきましたが、バニラが一番美味しいと思います。
こっこさんはどうかしら~?

すごい

こんなにたくさんあるんですね~
甘納豆に青汁?
なんか信じられませ~ん
コーヒーぜんざいなんて想像もつかないです。

わたしここに嫁に来て喫茶店に入ることがないんです。
喫茶店自体が1軒しかないのもあるんですけどね。
だからこんなにメニューが豊富なの知らないんです。
ビックリ~

実家に帰ったときにでも、行ってみようかなぁ~?
喫茶店に・・・
あっ 食堂でしたか・・・

Re: 定番が一番!

v-297 cocorokk様
そうですよね~
やはり、昔ながらの物が一番美味しいと私も思いますね。
私もバニラ派ですv-410
それにしてもメニューの多さににはびっくりでしたよ。

Re:

v-297 みさ様

驚きでしょう
青汁ぜんざいなんて、ほんとびっくりですよ。
売れるんですかね~~
コーヒーゼリーは時々作るけど
コーヒーぜんざいは・・・

喫茶店なんてそんなしゃれたお店ではないんですよ
ほんとに小さな食堂でした v-411

変わったメニュー

想像してしまいます!

甘納豆ぜんざいーどれだけあまいんだろう~
青汁ぜんざいー青汁とぜんざいの甘さがマッチするかも???

遊び心いっぱいのお店ですねぇ~

Re: 変わっ照るでしょう!

v-297 cherrykazu 様

ほんとに変わってますよね。
一度あれこれ試してみたいけど
やはり、勇気がでませんね~

「遊び心いっぱいのお店ですねぇ~」とは
kazuさん良いこと言いますね~
そういう風に考えれば楽しいですねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
