なつかしの大同窓会~

11月20日~22日まで

中学校の同窓会があり、郷里へ行って来ました。



同窓会は約70人ほどの参加で

盛大に行われました。

1日目の朝9:00から15:00まで

グランドゴルフ大会(私は参加できず・・・)

18:00から大宴会

宴会から参加した私は会場に着くなり

じーっと顔を見て あ、OO子だぁ~

久しぶり~ 元気だった?中学卒業以来だね~

の声、声、声懐かしい顔ばかり

受付で名札をもらい会場の中へ・・・


名札で名前を確認しないと分からない友や

名前を見ても思い出せない友

45年ぶりに会う友がいたり

みんな爺ちゃん、婆ちゃんになり

髪も薄かったり、白かったり、しわもだいぶ増え


でも不思議です

うん十年ぶりに会っても

昨日まで会ってたかのように

自然に会話し、昔話に花を咲かせました

10681

飲んで、食べて、歌って、踊って

ほんとに楽しかった~


私は3月の早生まれ

干支はうさぎ、来年の還暦です

1日目はこの辺で

2日目はまた今度UPします




ポッチっと応援クリックお願いします
ありがとうございます (励みになります)(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

中学校の同窓会ですか~?
それはそれは 皆さん変わっておられたことでしょう。
うん十年ぶりの再会でも、一気に時間が
中学時代にもどるんですよね~
楽しい時間が過ごせて また思い出がふえましたね。

2日目のお話も楽しみです。
