これって間に合うの?

昨日から少し冷え込み

やっと冬らしくなってきた

今日は天気も良く気温20度C 昨日より暖かいです


作りかけのクリスマスタペ

最近忙しくてチクチクする時間がない

予定では11月中に仕上げて・・・

今頃壁にかかっている予定だったのに


1198

ここまでいっきに縫ったけど

その後全く進まないまま12月に入ってしまった

娘からも「お母さん 飾る期間がもうないよ~」

なんて言われる始末

開き直った私は「クリスマスは、来年もあるからいいのよ!」と

・・・・・言ってみたけど・・・


今年飾れなくても せめて

クリスマスまでに仕上げたいなぁ~ (独り言)






ポッチっと応援クリックお願いします
ありがとうございます (励みになります)(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~ 早い! そして大きい!
これは時間がかかるでしょうね。
赤と緑でクリスマスカラー ばっちりです。

そうそう クリスマスは来年も再来年もやってくるんです。
大丈夫ですよ~
と言う私も何年も前の作りかけがありますから~(笑)

でも・・・
無理なさらずがんばってください

No title

v-297 みさ様

写真ではとても大きく見えますね。
みささんに言われて気が付きました~
ほんとは小さいんですよ v-410
51×51 これからもっと大きくしようかしらって
迷っているところです。

そうですよね~毎年やって来るんですよね。
・・・いやいや やっぱり今年で仕上げたいです。
頑張りま~す。

No title

暫くです~♪
ここまで出来れば飾っておけるわ~。v-344
クリスマス色がスッキリしていてとっても素敵です。

No title

v-297 mimaka 様
わぁ~v-411 mimakaさんお久ぶりです~~
日めくり・・・ブログからmimakaさんの元気そうな様子に触れ
安心しています。

やっぱり今年はここまでで終わりそうですv-395
mimakaさんのクリスマスタぺも素敵でしたよv-410

平穏な日々が一日でも長く続きますよう祈っています。

今日はありがとう~ とても嬉しいです。

素敵です♪

かなり、出来上がってきましたね。
色もきれいだし、凝ってますね~。
51センチの大きさにこれだけ入れようとすれば、かなり細かい部分もありますね。
あともう少しでストップするってこと、私にもよくありますよ~。
何故なんでしょうね。ここまでくると安心してしまうからかしら。
でも、あとほんのちょっとみたいですから・・・。
ボチボチやってくださいね~。

Re:ありがとう♪

v-297 cocorokk様

私の悪い癖で、気に入らないと全部ほどいたりするんですよ。
今回も真ん中のツリーの部分をほどいて変更・・・
同じツリーなんですが、ツリーを小さくして周囲に赤色の三角を入れてみました。
そんなこんなで、無駄な時間ばかり・・・
 頑張りま~す。

クリスマス

クリスマスカラーのとっても素敵なタペストリーですね!

チクチクも調子に乗ると進むけど、手を放してしまえば
時間だけが過ぎて行ってしまいます・・・

シーズン物は飾る時期を過ぎると、全くやる気がなくなってしまい
来年に持ち越す事もしばしばです。

こっこさんは 一気にラストスパートですか?

No title

v-297 cherrykazu様

一気にラストスパートと行きたい所なんですけどね・・・
そうも行かないみたいです v-395
仕事が忙しいからって、自分に言い訳ばかりしています i-235
頑張ります。

あと少し~

   こんばんは

素敵なタペストリーですね。

自分が気にいらないと作り直し良くあることです。

季節物はやはり完成して飾りたいですが、無理な事も

ありますよね。

完成までは後少しですが無理しないで完成してください。

No title

v-297 シナモン様

なかなか前に進みませんv-395

ゆっくり、気ながに、無理せずに
進める事にします v-411
少しづつでも頑張ります~~
