♪大当たり~♪

突然舞い込んだ当選の封書

何だろう???

何かの間違い・・・?と思い

表書きを確かめる

間違いなく私の名前が書いてある

でもよくよく考えて見ると

娘を車の中で待っている間

退屈しのぎに応募したような気がする













応募したのもすっかり忘れていた

「ドコモ ラブギフトキャンペーン2010」

ありがたくいただく事に・・・


そして届いた商品がこちら「本マグロのしゃぶしゃぶ」

1222

しゃぶしゃぶのたれ、もみじおろし、

タルタルソースまで付いています

今日の夕食にいただきま~す


思わぬプレゼントで ラッキー~






ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッキーでしたね♪

こっこさん、くじ運強い方ですか~?

すごい! 嬉しいプレゼントですね。

ドコモでこんなキャンペーンしていたのですね。

↓のイルミネーションのお家すごいですねぇ。

当たりました

v-297 cocorokk 様

くじ運ね~良くはないですよ。
これから良くなるのかしらね
宝くじでも買ったら当たりますかね~v-411
思わずヤッターって叫んじゃいましたよ。

イルミネーションすごく綺麗でしたよ。

おめでとう

本マグロのお味はいかがでしたか?
良いものが当たって、良かったですね

携帯から応募されたんですよね
やはり、応募しないと当たらないし、宝くじも買わないと当たらない
年末ジャンボに期待しますe-113

No title

v-297 cherrykazu様

残念!今日は食べれませんでした。
できたら、少しづつでも、家族全員で味わいたいので
今日はお預けです。
みんなが揃った時に、いただくことにします。

確かに買わないと当たらないですよね~
私も宝くじ買わなくちゃね v-411

No title

おぉ~ おいしそうですね~
応募したことを忘れているとよくあたるみたいですよ。
よかったですね~

お味はどんなだったかしら?
マグロ好きなわたしにはよだれものです~

よかったこと

      こんばんは

当選おめでとうございます。

忘れていたにラッキーなことでビックリしたこっこさんの様子が目に浮かびます。
宝くじ当たるかもね。
マグロのしゃぶしゃぶ食べたことないのです。
おいしいのでしょうね。

Re: No title

v-297 みさ様

すっかり忘れていただけに嬉しかったです v-410
当たるものなんですね~

お味はと言うと・・・やはり マイウ~ですね v-411
美味しゅうございました。

Re: よかったこと

v-297 シナモン様

ほんとにラッキーでした。
忘れていた物が届くと、嬉しさも倍増ですv-410

宝くじ当たりたいです。
今度買ってみようかな?

マグロのしゃぶしゃぶ私も初めてです。
とっても美味しかったです。
