♪あけましておめでとうございます♪

hagaki

皆様のご健康とご多幸を心から
お祈り申し上げます





あわただしい年末を終え


とうとう2011年が明けてしまった

昨年はパッチワークが思うようにできなかったので

今年は頑張ります

ブログの更新も頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します








ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしく!

忙しいお正月もあっと言う間に終わりました。
年末から大雪に見舞われて、寒いお正月

雪が珍しい、ちび姫は「つめたいぃ~」って言いながら
雪を丸めては投げて遊んでいた

こっこさんもお孫ちゃんに逢えて楽しい時間が過ごせて良かったねv-343

私も去年はチクチクがあまり出来なかったから
今年は頑張るつもりです(今はやる気満々)

時間をうまく使って、趣味に勤しみましょうねv-363

こちらこそ よろしく!

v-297 cherrykazu様
ほんとにあっという間に終ちゃいましたね~
全国的に寒いお正月だったようです。
こちらもずいぶん冷え込みましたよ 
さすがに雪は降らないけど!

孫姫と遊んでる時が一番幸せかな?
12/27~1/4まで孫と一緒に楽しかったです v-410
でも 孫たちが帰った後
楽しかった分の何倍もの淋しさが辛いです v-395

チクチクもお互いに頑張りましょうね。

早いものですね。

あっと言う間にもう7日。
こっこさんは楽しい年末年始でよかったですね。
お仕事をしながらパッチも大変だと思いますけど、また作品楽しみにしています。

v-297 cocorokk様

休みボケしてる間に、もう8日
日にちが経つのがとても速いです

今年は作品を増やしたいですね~
お互いに頑張りましょうネ v-221
