開運うさぎまり~♪

今年初のチクチク~

去年ユ○○屋で購入したうさぎまりのキット

それほど難しい所もなく3日ほどで完成

手まりうさぎ

開運うさぎまり さらなる運が開けますように・・・

心を込め完成です





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うさちゃん飾り~♪

みささんのところのコメントみて、飛んできました。
ほんと同じ物だったのですね。
これ、ほんとに手が込んでいるように見えて素敵ですね。
楽しいですね。

No title

可愛い~ぃ うさぎちゃんe-266
同じ干支でも、ねずみやうさぎは可愛くていいですね!

やっと風邪も治りかけてきました。
開運うさぎてまり 
今年一年 健康で過ごせますように

ほんとだ!

こっこさんの作られたうさちゃんの方が
かわいい気がする~
座布団もふっくらしてるし、
顔の表情もかわいいなぁ・・・

このうさぎちゃんに開運をお願いして・・・
幸せな1年になりますように!

ありがとう♪

v-297 cocorokk様

同じキットを作ってたなんてびっくりでしたv-411
うさちゃん可愛いでしょう!
簡単にできて可愛いので気に入っています。

Re: No title

v-297 cherrykazu 様

褒めて貰ってありがとう!
うさちゃん照れてますよv-398
kazuさんの干支なんでしょうね?

健康第一です ちゃんと治るまで用心して下さいね。
お大事に! 

兄弟?

v-297 みさ様
みささんの正面向いたうさちゃん可愛かったよv-410
私も正面に向ければ良かったって思っています。

兄弟 姉妹が出来て良かったねv-411

かわいいね

   こんばんは

開運うさぎさんにお願いしてこの一年が幸せに過ごせますように

可愛いので暫く眺めて私にも幸せを分けて下さることを願ったり

私も何所かで見つけたら可愛いので作りたいです。

ありがとう!

v-297 シナモン様

褒めていただきありがとうございます。

健康で幸多い年になりますようにと

祈りながら作りました。

シナモンさんも、ぜひ見つけて作ってみて下さい。
