今日は晴天なり~

久しぶりに穏やかな天気

木陰にはいるとヒンヤリするものの

太陽の下はポカポカして心地好い

ドライブにでも行きたいなぁ~

な~んて思いながら


今日はバナナケーキを作りました

前回作ったときはバナナが多すぎて

ふんわり感が足りなかったので

今回はバナナを減らして・・・

チョコレートを入れて・・・



バナナケーキ

焼き上がり~

職場に持って行くと 皆さん美味しい~って

今回は大成功です





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう♪

今日はお仕事はオヤスミなのですね~。
すごく美味しそうなケーキ焼けましたね。
そちらはかなりあったかいようですね。
こちらも冷えてはいるものの、すごくいい天気です。

いつもポチッと応援していますよん♪

No title

ばななとチョコって愛称抜群ですよね~
おいしそう~ ♪

3個作っても職場に持って行ったら
すぐになくなってしまいますよね。
みなさんに喜んでもらえてよかったですね。

美味しそう~

ホントにバナナとチョコって相性バッグンe-414
バナナで食べるのも好きだけど、お菓子に使っても甘さが増して
美味しいから好きです!

手作りお菓子は、喜ばれますねぇ~
「美味しい~」って言ってもらうと、また作って行こう!
そんな気持ちになりますv-238

ポチッ ありがとう♪

v-297cocorokk様

仕事はしっかり行って来ましたよ
2時間ほどお休み貰いましたけどね v-410

いつもポチッと応援ありがとうございます♪
これからもよろしくで~す。

Re: No title

v-297 みさ様

今回は美味しく焼けましたよ~

ばななとチョコほんとに相性いいですね

家に1個 2個は職場に持って行きました。

Re: 美味しかったです~

v-297 cherrykazu様

バナナケーキは割と手軽にできるから時々作ってます。
「美味しいからおかわり~」なんて言われると
又作っちゃいますね~v-410

カステラもとても好評ですよ。
おかげさまで上手く焼けるようになりましたv-411
また、教えて下さいね。
