嬉しいプレゼント!

先日嬉しいプレゼントが届いた

石垣島に居る義妹(夫の妹)からです

開けて見るとステキなお皿が ・・・

鉢

中に描かれている絵は【琉球あせび】

優しい色合いで描かれていて

とても素敵です

鉢2

私が陶芸好きだと言うことを知ってて

わざわざ石垣島の 南東焼き で注文して

焼いてもらったようです

「少し早いけど ・・・

長い間のお勤めお疲れさまでした!」 と

その気持ちだけで嬉しいのに

プレゼントまで ・・・

ほんとにありがとうございます

大事に使わせてもらいます



定年退職を目前にし

こうして退職を祝ってもらう

何だか嬉しいような 寂しいような・・・

でもこうして無事に卒業できることが

何よりですね







ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長い間お疲れ様

定年まで健康で働けることは、とっても幸せですね!
お仕事に行かなくていいのは、嬉しいような 淋しいような
ちょっと複雑な気持ちになりそうだけど、どうですか?

素敵なお皿ですねぇ~
使わずに飾りたくなりそうですねv-410


ありがとう!

v-297 cherrykazu様

健康でいられる事って、やはり幸せな事ですね。
ありがたいことですv-410
今はまだ実感がないけど
どうなるんでしょうね!

そうなんです
とても綺麗なので使うのが勿体ないような気がします。
しばらく飾っておきます。

素敵なお皿ですね~。

ただいま~。
昨夕帰ってきました。コメント有難うございました。

きれいな絵付けですね~。優しい色が素敵です。眺めていても飽きない
可愛い花ですね。

定年退職が近いのですね~。お疲れさまでした。定年まで働けるってすごいことですね。おめでとうございます。で、いいのかな(笑)
こっこさんは素敵な趣味がおありなので、定年になってもすることがあっていいと思います。でも永く働いてこられたので寂しさもあるんですよね~きっと。

No title

v-297 cocorokk様

あらためて、お帰りなさ~い♪
お疲れ様でした。

結構大きめ(27㎝)のお皿なんですよ。
しばらくは飾って鑑賞したい思いますv-410

定年という実感がまだありません(最後の悪あがき?)
今はただ3月31日まで精一杯頑張ることだけかな?
後一月半 頑張りま~すv-411

すてき贈り物に~

     こんばんは

お久しぶりです。

華やかなで飾っておくとお部屋が明るくなるようですね。

三月で定年退職なるのですね。お疲れ様。
色々とご苦労はあったことでしょうが健康でその日を迎える事に感謝です。
私は定年退職ではありませんが、今の時期は後何日と日にちを数えていたことが思い出されたのです。(25年も前でした。)

No title

v-297 シナモン様

お久しぶりです~
 
とても素敵なお皿なので
暫らく飾っておくことにしましたv-410

これまで、この時期になると退職されていく先輩方を
見送っていたのに
いつの間にか、自分が送られる側になってしまいました。
今、カウントダウン状態です。
残すとこあとわずか 頑張ります。

No title

素敵なお皿ですね。
特別に注文して焼いて贈ってくださった気持ちがうれしいですね。
もう少しで定年退職だそうで。。。
お疲れ様でした。

これからは空いた時間を趣味の時間にとれそうでしょうか?
また素敵な作品を見せてくださいね~

ありがとうございます!

v-297 みさ様

わざわざ注文して ・・・
その気持ちがほんとに嬉しいですね。

退職後?今はまだな~んにも考えていません。
何しろまだ実感がわかなくて ・・・
退職してからゆっくり考えようと思います。
チクチクする時間だけはたっぷりとりたいですね(笑)
