上履き入れ完成~

孫姫が4月から保育園で上履きを使用すると言うので

上履き入れを作ることに ・・・


書店で見つけた「通園・通学 バックと布小物」

その中にとても可愛いバックが載っていた

1751

この表紙に載っているワンちゃん

かわいいのでこれに決定

上履き入れにサイズを直して











ミシンで縫うと早い 早い

お花をアップリケして完成~

1742 1738

お花畑でてんとう虫が遊んでいます

1729 1745

チョッと飾り過ぎたかなぁ~ 

1747

1731

昨日発送しました

3日後に届くとのこと

孫姫喜んでくれるといいなぁ~




ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~♪

可愛いのができましたね~!
きっと大喜びされることでしょう。
こういう可愛いのって作っている時、楽しいですよね~。

かわいい~

お花のアップリケとっても可愛いです!
きっと大喜びしてくれますよv-410

他にも、必要な物の注文がきますよ

めちゃかわ ♡

超 かわいいじゃないですか~
てんとうむしが立体ですご~い!
( 立体に見えるのですが違ったらごめんなさい )

お孫ちゃん きっと大喜びされますよ~
手にしたときの嬉しそうな顔が想像できますね。

No title

v-297 cocorokk 様

かわいいですか~?
ありがとうございます v-410
作っている時、ほんとに楽しいですね。
ついつい、お花も増えてしまいました。

No title

v-297 cherrykazu様

お花のアップリケ、フェルトを適当に切ったので
チョッと、いびつですけど、可愛いよね~i-179 

喜んでくれると嬉しいなぁ~

No title

v-297 みさ様

めちゃかわ ですか?
褒めていただいて嬉しいなぁ~

てんとう虫は、フェルトでアップリケしたので
少し浮いて見えるんですね。

孫の喜ぶ姿を想像しながら縫いましたよv-410
21日(月)辺りに届くかな?

おはようございます♪

昨日から私のあしあと、付かないのよねぇ。
ときどき、分からないことがおきますね~。
今日も応援して帰ります~(笑)

ありがとうございます!

v-297 cocorokk様

PC、分からないことばかりです。
家のPCも今だに、書き込みができなかったり・・・
気分屋で困ってしまいますv-410

いつも応援ありがとうございます。

可愛い~

     こんばんは

すてきな上靴入れなのでお孫さんは大喜びされる
事でしょう。

小さい子供の物を作るのは楽しいので好きで良く作ったのですが、
今は大きくなり必要が無くなって淋しいです。

No title

はじめまして

可愛い上履き入れが完成しましたね
きっと喜びますよ
到着が 楽しみですね♪ ぽち☆

v-297 シナモン様   

ほんとですね。
小さい子の物って可愛いですよね~
楽しみながら作りましたv-410
それにミシンだと仕上がりも早くて良いですね~

タイミング良く、日曜日に届いたようで
とても喜んでくれ嬉しかったです。

始めまして!

v-297 まこちゃん様

上履き入れ可愛いですか?
褒めていただき嬉しいですv-410
日曜日に届いたとの連絡
「かわいい~」って大喜びでした。
喜んでもらうと嬉しくなります。

ご訪問ありがとうございます。
