吊り雛 4つ目~

今日は3月3日ひな祭り

 あかりをつけましょぼんぼりに~ 

いくつになっても楽しいひな祭り

なのに私の吊り雛

まだ未完成のまま

6つ作らなきゃいけないのに

やっと4つ目出来上がりました



鳩   あ、これは以前紹介したもの  
はと


犬張子  
91


さるぼぼ・椿  
60



鶴

鶴②

取りあえずできあがった分だけ飾りました

残り 金魚とてまりが残っている

3月中で仕上げたい ・・・じゃなくて仕上げます!





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひなまつり

こっちは雪の降る寒い ひな祭りです。

かわいい さるぼぼ・椿が出来上がってますねv-426
頑張って、今月中に仕上げてくださ~い

お仕事は今月いっぱい行かれるんですか?
後何日とカウントダウンに入ったら、淋しいですね・・・

お雛様

うわぁ~ かわいらしい ♡
どれもきれいな仕上がりですね~
あと残り二つ
楽しみにしていますね。




可愛い~♪

ステキな仕上がりになっていますね~。
地方によっては旧のひな祭りってのもあるようですので・・・。今月中に是非。

さるぼぼ、他で見たことがありますが、こちらのはとっても可愛いです~。

Re: ひなまつり

v-297 cherrykazu様
まだ雪が降るんですね。
こちらもだいぶ冷えました。
風が強いためとても寒いです。

さるぼぼ・椿かわいいですか?
嬉しいですi-179

仕事は3月31日までです。
残り18日となり 一日終わる度にだんだん実感が・・・
でも、今は、淋しを感じるゆとりがありません。
とにかく目の前の仕事を片付けないと
辞めるに辞められないv-395

v-297 みさ様

かわいいですかぁ~
褒められると嬉しいです。
作りがいがあリますねv-410
ありがとう!

仕上がったら又見て下さいね~

v-297 cocorokk様
そうですね~ 旧の3月3日まで・・・
良いこと聞きました♪
気にしないで飾ることにしますv-411

吊り雛、どれもこれも難しいです。
さるぼぼ、可愛いですよね 私も気に入っています
頑張って3月中に仕上げま~す。
UPしますねv-410

ガンバってね

      こんばんは

どれもかわいですね。
後二つ頑張って完成を待っています。

お仕事も残り少なくなりましたが、お身体にきお付けて
過ごされますように。

頑張ります!

v-297 シナモン様

皆さんにほめてもらい嬉しいです♪
五つ目がやっと出来ましたv-410
最後のの一つに取りかかっています。
完成したら又UPしますね~

まだまだ寒いようです。
シナモンさんもお身体気をつけて下さいね。
