地震、津波

昨日のニュースに横浜も被害が出ているとの情報に ・・・

娘一家も横浜在

あわてて電話するがなかなか繋がらず心配した

やっとのことで無事を確認

孫姫は「ゆらゆら揺れて怖かったぁ~」って

  元気な声を聞いてホッとした・・・が




昨日からテレビにくぎ付け

あまりにひどい惨状に絶句 ・・・

時間が経つにつれ被害が大きくなっていく

どうか一分 一秒でも早く救助の手が届きますように

どうか皆様ご無事でいて下さいと祈らずにはいられません

震災にあわれた皆様心からお見舞い申し上げます

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



コメント

非公開コメント

良かったですね!

本当に時間が経つにつれれて、被害も大きくなって
大変な災害になってます・・・

娘さんたち、元気で良かったですね!
こっこさんも さぞかし心配されたことでしょうね。

津波の恐ろしさを、改めて感じました。

No title

v-297 cherrykazu 様

目を覆いたくなるような光景ばかり・・・
あまりのひどさに言葉がありません。
とにかく早い救出を願っています。

孫姫たちの声を聞き安堵すると同時に
甥や姪も東京にいるが連絡が取れず・・・
やっと今日連絡が入り安心しています。
でも会社から帰るに帰れず真夜中の2時過ぎに帰ったそうです。

被害がなくて

    こんばんは

大変な事が起きたのですね。
娘さん達も何事もなくお元気でほっとされた事でしょう。
電話はつながらないと心配になるのです。
小田原の妹に電話を何度しても繋がらなくやっと繋がり
怖かったと涙声・・・・・何時もと違ったようでした。

時間が経つにつれて被害の大きさに驚いています。

v-297 シナモン様

被害に遭われた方々のお話を聞いていると
ほんとにひどい状況です。
被害がどんどん増えていくばかりで ・・・

シナモンさんの所も何事もなく良かったですね。

No title

娘さん家族のご無事なによりでしたね。

連日の地震の報道にくぎ付けでもう言葉になりません。
あんなことが目の前でくりひろげられたら・・・
想像するだけでも身震いします。
たくさんの方が被害を受けておられるので、何か出来ることはないものかと思うのですが無力な自分に気づかされます。
ただ祈るばかりです。

No title

v-297 みさ様

皆 同じ思いなんですね。
救出された方のお話を聞いていると
涙が止まりませんでした。辛いですね。
昨日ジャスコにいったら募金の受付があったので
早速募金してきました。
こんな事ぐらいしかできないので ・・・。
ほんとに祈るばかりです。
