誕生日~

土 日曜日は 家族皆でテレビの前から動けず

あまりのむごさにため息ばかり・・・

心からお見舞い申し上げます




娘が「今日はお母さんの誕生日だから

レストランを予約してあるよ!」と いうことで

夕方からお出かけ

自分の誕生日も忘れるところでした

昨日(3月13日)は私の誕生日

175


181

デザート
182.jpg


DVC00011_convert_20110314124112.jpg

とても美味しかった~

孫姫は携帯のテレビ電話で誕生日の歌を歌ってくれ

お誕生日おめでとう!」って

とても嬉しいですね

これからも元気で頑張らなくちゃね!



そして今日職場では皆さんがケーキを準備してくれ

ケーキ

皆にお祝いして貰いました

本当に感謝感謝です



一方では悲しみに暮れている方々がいるというのに

こんな事していいのかなぁ~ 
(ごめんなさい!)




ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
悲しい出来事のなかですが、人生の節目のお誕生日ですもの。
おいしいご馳走やケーキでお祝いしてもらってよかったですね。

ありがとう!

v-297 みさ様

そう言ってもらうとホッとします。
とても気が引けて ・・・
テレビの画面を見るのは辛いですねv-406
悲しすぎます。

おめでとうございます♪

ほんとに記事を書くの、気が引けるって分かります。
私も毎日、何を書こうかと悩んでいます。

家と職場、両方でお祝いしてもらったのですね。
良かったですね~。

No title

v-297 cocorokk様

テレビや新聞の報道を見てると目をそむけてしまいます。
見てるのも辛く涙なしでは見られない。

今は支援物資より現金を ・・・ってラジオで聞いたので
早速募金してきました。
こんな事ぐらいしか出来ないので。


おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
まご姫ちゃんからの歌のプレゼントとっても嬉しいですねe-415

地震・津波の大災害は本当に 言葉にならない・・・
今度は被爆の危険もあり、心配です

でも みなさんも同じ思いで、ブログを書いていらっしゃるのがわかり
ちょっと ホットしてます。

おめでとうございます

    こんばんは

お誕生日おめでとうこざいます。
娘さんが覚えて下さってレストランの予約をして下さり
在りがたいことですね。
そして孫姫さんからの歌のプレゼントは格別うれしかっことでしょう。

職場の皆さまにも祝って頂いたことは忘れることがないでしょう。
毎日の報道に時には涙することもただあります。

今は記事を書くのに気を使うのは誰しも同じなのです。

ありがとうございます

v-297 cherrykazu様

孫姫の歌はほんとに嬉しかったです。
こういう時だけに癒されました。
子どもが居るだけで
その場が明るくなリます。

余震が続くと救済活動も遅くなってしまう・・・
余震も早く終わってほしいですね。

ありがとうございます

v-297 シナモン様  

娘の心遣い嬉しかったです。
地震が起こる前に予約していたようです。
3才になる孫が一所懸命歌ってくれ、いやされました。

まだ余震が続いているようで心配ですね。
早く止めば良いんですけど・・・
