季節外れの吊るし雛完成!

震災、原発と災害が続く東北地方

いつまで続くのかしら・・・

被災者のみなさん

辛いでしょうが 頑張って下さい

一日も早く笑顔が戻りますように・・・





3月3日に間に合わなった吊るし雛

やっと完成で~す

実はあの震災の前日に完成しました

明日はUPしようと思ってた矢先のあの震災

あまりの衝撃にUPする気にもなれず ・・・



かわいい吊るし雛の完成です

150

204

来年の雛祭りが楽しみです




ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~

完成されたのですね~
作り方を悩んでおられた風車もきれいにできていますね。
こちらのお雛様は一月遅れで、4月3日がおいわいなんですよ。
だから充分まにあっています~

東北地方の災害は本当に心が痛みます。
1日も早く普通の生活ができるようになることを祈るばかりです。

ありがとう!

v-297 みさ様

やっと完成しました~
風車は一苦労しましたよ(笑)

へぇ~ 4月3日なんですか?
所変われば・・・ですね。
でもそれを聞いて安心して飾れます v-411


