心より感謝を込めて!

人生の半分以上約39年間間 働き続けた仕事を

3月31日付けで退職しました

在職中 何度か辞めようと真剣に考えたことも・・・

そんな時 仲間に励まされ 支えられながら

無事この日を迎えることが出来ました

たくさんの方々との出会いがあり

いろんな方に助けられたこと

心から感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとにありがとうございました

3月31日に職場では卒業証書をいただき

花道を通って感激しながらの卒業でした

そして 職場内外からの沢山の退職祝いが届きました

DVC00012.jpg DVC00050_.jpg DVC00193.jpg
72.jpg DVC00202_convert_20110407111620.jpg DVC00073.jpg
DVC00194_convert_20110405144815.jpg 184
DVC00003_convert_20110405144013.jpg DVC00021_.jpg 
DVC00067.jpg DVC00080_.jpg


バックやスカーフに皆さんからのメッセージが詰まったアルバム

気持ちのこもった品物の数々 

12.jpg

アルバムに貼れなかった心のこもったメッセージカード等々

DVC00056.jpg

残務整理で遅くまで職場にいると

ハート型のケーキを持ってきて

「これで退職祝いしよう」って!!

数年前に異動になり今は別の職場なのに・・・

訪ねてくれるお友達

ほんとにありがとう!

3月31日夜中の12:00には

カウントダウンをして貰い

自分が使っていたテーブル、パソコン等に

そっとお礼を述べ職場を後にしました


退職してちょうど一週間

事務引き継ぎの件で出掛けたり

感謝状贈呈式があったり・・・と

出掛けることが多く

退職気分に浸るには まだ先になりそうです

来週あたりからのんびりできるかな~





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



コメント

非公開コメント

No title

退職されたのですね。
39年間・・・
一言では言い表されないほどの思いがあることと思います

まだゆっくりされる時間がとれないようですが、
落ち着いたら 寂しくなるかもしれませんね。

それにしてもたくさんのお花とプレゼントですね~
こっこさんのお人柄がみえるようです。
いい方たちと一緒にお仕事ができてよかったですね。
本当にお疲れ様でした。

おめでとうございます♪

で、いいですよね~。

長い間のお勤めだったのですねぇ。39年とはすごいです。
お疲れさまでした。

会社を退職されるのに卒業証書を戴かれたのですね。これも珍しいですね。
相当、重要なポストに付かれていたのかしら?
すごい量のプレゼントにまたまたびっくりでした。

少し、淋しくなられるかも知れませんが、これからは思いっきり好きなパッチワークがお出来になりますね♪

長い間 お疲れ様でした

39年間もの長い間のお勤めご苦労様でした。
長い間には、色んなことがあったでしょうねぇ~

卒業証書に、たくさんの方々からの退職祝いのお花やメッセージ
こっこさんの人柄が伺えますv-411
一緒に働いた仲間は 本当に良いものです!

少し間 時間を気にせずに ゆっくりお過ごしくださいね

Re: No title

v-297 みさ様

39年間ほんとにいろんなことがありました。
長かったような、短かったような・・・
複雑な気持ちですね~
今は楽しかった思い出だけがよみがえってきます。

お花やプレゼント、ほんとにいっぱいです。
こんなに貰っていいの?って・・・
嬉しいですね~心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

v-297 cocorokk様

いつの間にか39年間経ってしまった、という感じです。
まだ実感がわかなくて・・・
ゴールデンウィークにでも入ったような感じです。

卒業証書は仲間のみなさんのジョークですよ♪
勿論ちゃんとした辞令もいただきました v-411

重要なポストになんて、付いてません。
普通に事務員でした。

これから先の事は、まだ何にも考えていません。
暫らくポーっとしていたいな、なんてね・・・

 

Re: ありがとう!

v-297 cherrykazu様

そうですね!ほんとに色んなことがありました。
でも今はすべていい思い出ですv-410

素晴らしい仲間に出会えたことが私の財産ですよ。
これからも大事にしたいです。

暫らく、の~んびり過ごそうと思っていますv-411
今日も一日テレビの前でコックリ、コックリでした。
たっぷり寝てるはずなのに、一日中眠いのはなぜかなぁ~v-393

卒業証書♪

ははっ♪
そうですよね~。感謝状があまりに立派だったので、つい(笑)
いい職場だったのが伺えますねぇ。
沢山いいお仲間もいらっしゃったようで、素敵です。

リラックスされて、居眠りも出ているようですね。
一休み、ですね♪
ゆっくりされてくださいね。

そしてまたボチボチと手作りを始められたらお知らせしてくださいね。
楽しみにしています。

感謝状なんて大げさでしたね!

v-297 cocorokk様

卒業証書はジョークですけど ・・・
2枚の感謝状は本物ですよ~。
ちゃんとした所からいただきました。
ただ長年働いたから貰えた だけなんですけどね v-411

これからぼちぼち手作りも始めま~す。
最初は家の片付けから始めなくちゃ~
39年分の片付けです v-404

