お習字をしているうさぎちゃん!

昨日までとても暑かったのに

今日は朝からしとしと雨 



仕事に行くことも無いので

アラームもすべてOFF

なのに5:30には目が覚めてしまう 

もう一度寝ようと思ってもなかなか寝れない

長年の習慣 すぐには抜けないですね~



                         




111.jpg

愉快なシーサー 退職祝いにいただきました

見てるだけでこちらまで笑顔になります

ありがとうございました

さらにこんな可愛いうさぎさんも届きました

16.jpg

15.jpg

お習字をしているうさぎ達

後ろ姿も可愛いでしょう

お友達の手作りです

ありがとうございます



  

ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シーサー

きゃぁ~  かわいいシーサーですね。
つられて思わず笑顔になりますよ。
こんなシーサーも売っているんですね。
玄関・・?・・門・・?・・のところにいるまじめな(?)シーサー
しか見たことなかったので、いいものをみせていただきました。

うさぎちゃんも~
手作りなんですね。
とっても手の込んだ贈り物・・うれしいですね。

可愛いでしょう!

v-297 みさ様

最近のシーサーは、こんな愉快なものも多いですよ。
ほんとについ笑っちゃいますよね~

沢山の贈り物をいただき
皆さんに感謝 感謝でいっぱいです。

うさちゃん~

おはようございます♪
うさちゃん、凝っていますね~。お習字の字もきれいだし。
上手に手作りされていますね~。お友達に手作りされる方がいらっしゃるのですね。いいですねぇ♪

このシーサー、ほんと愛嬌がありますね。
沖縄には一度しか行ったことがないのですが、その時はこんな可愛いの、目に付かなかったんだけどねぇ。

No title

v-297 cocorokk様
うさちゃん可愛いですよね~♪
お友達は最近、和物にはまっていて
小さなものも丁寧に器用に作るんですよ。
皆さんに褒めて貰うと、きっと喜ぶと思いますv-410

シーサーは家の守り神として作られていたので
悪いものを追い払うため
迫力のある顔だったようです。
最近では飾り物用に、可愛く、面白く作られているようです。

毎日シーサー君と 一緒に笑っています。
この愛嬌たっぷりの笑顔が大好き。

