息子が骨折した~~

昨日『お母さん骨折した アハハハ!』

と 息子からの電話

ハァ? 何バカなこと言ってるの?
縁起でもない冗談はやめて!

先週熊本に帰ったばかり・・・

『複雑骨折で手術するんだけど 親の同意書が要るらしい』

なになんでどうしたのどこを

パニクッて何を言ってるのか・・・

落ち着いて話を聞くと転んで手首を骨折したとのこと
いろいろ話して沖縄で手術することに。

包帯をぐるぐる巻きにし首から吊り下げ
空港からでできた息子
思わず涙があふれてしまった
でも本人は意外と元気そうなのでちょっと安心

今朝息子の部屋をのぞくと
我が家に帰ってきて安心したのか
痛み止めのせいなのか
疲れてるのかグッスリ寝てる

親に心配かけてこのバカ息子・・・

起こすのもかわいそうだしもう少し寝かしておこう!

昨日で病院も予約してあるのでとりあえず行ってきます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

若くても転んで骨折するのですね。大変!複雑骨折とは。

親は心配ばかりですね。
我が家なんて結婚している息子でも心配かけてくれますから。

我が家のご老人様も手首を骨折したことがありました。

お若い方は回復も早いと思いますが御大事にしてくださいね。

Re: No title


今日も病院へ行って来ました。
24日に手術することになりました。

親業っていつまでたっても廃業することができないですねi-241

ご心配おかけしましたe-441

mimakaさん大坂に行くんですよね
一人旅 私も行ってみたいなぁ~
退職したら行けるかな?
