淋しくなった我が家!

孫姫が迎えに来た母親と横浜に帰り

息子が熊本に戻り

にぎやかだった我が家はシーンと静まり返っている

相変わらずおしゃべりでダンスが上手で

プリキュアが大好きな孫姫

孫姫は帰る時見えなくなるまで

バイバイ バイバイ~ と手を振っていた

今度はいつ会えるのかなぁ~



GW期間中に近くの サエーで

プリキュアのショウがあると言うので孫姫と出かけた

一時間前に到着したが

会場はすでに親子連れで溢れている

後ろに立っても舞台は見えない

どこか2階の隙間からでも見れないかと思い

2階に上がって場所を探すが2階も人だかり

うろうろしていると

お店の方が2階からのぞける場所の

ショウケースをすべて異動させ

見学場所を設けて下さった

お店の心遣いに感謝 感謝

その場所もあっという間に人だかり

プリキュアの人気のすごさにびっくり 

プリ

プリ

エーさんほんとにありがとうございます

おかげ様で楽しく見学させてもらいました



ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



コメント

非公開コメント

No title

みんなが帰ってしまい、静まり返って
当分淋しい気がしますね・・・・v-395
我が家もそうです。

また普段の生活に慣れば、何てことないんだけど・・・
チビ姫も プリキュア大好きですよ~

No title

v-297 cherrykazu 様
ほんとに寂しいですね。
仕事も無く一人で家にいると
余計淋しさを感じます i-241

そうですね 現実に戻らないとね v-410
プリキュアどこでも人気なんですね~
