台風第1号発生~

梅雨入り(4/30発表)している沖縄

蒸し暑い毎日が続いている

さらに台風まで発生

だんだん風雨が強くなり

時々横殴りの雨が降っている


このブログを書いている最中に

いきなり

ガッタァ~ン ゴロゴロ

ん?? 何やらごろごろ転がる音が







あわてて外に出て見ると

玄関前に置いていた鉢が風で転がっている


庭に咲いている花々

この雨風で散ってしまった


昨日夕方の写真
インパ

先程写した写真
インパ1

あ~あ!みごとに散ってしまった

このインパチェンスは

退職祝いにもらった寄せ植えの中の一つ

大きめの鉢に植え替えたら

ステキに花を咲かせてくれました


雨が降る前に片付けておけば良かったなぁ~

きれいに咲いていたのに残念です





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらぁ~

とってもきれいに花を咲かせていたのに
残念なことになってしまいましたね。
台風の様子はどうでしょう?
充分お気をつけくださいね~。

Re:

v-297 みさ様
あ~ぁ ショック
私が雨が降る前に、
避難させておけば良かったんですけど v-395

台風は直接の影響はないようなので安心です。
我が家は風当たりが強いので・・・

No title

かなりの風でインパチェンスの花も散ってしまったんでしょうね・・・
こちらも梅雨に入ったかのような 蒸し暑くて大雨が降ってます。

沖縄は一足早い梅雨時期
大雨には注意ですね。

Re: No title

v-297 cherrykazu様

今朝のインパチェンスは昨日よりもひどく
花一個も付いていないv-395
これからまた咲いてくれるかなぁ~

梅雨時期は気持ちまで憂鬱になってきます。
早く終わってほしいですね~


> かなりの風でインパチェンスの花も散ってしまったんでしょうね・・・
> こちらも梅雨に入ったかのような 蒸し暑くて大雨が降ってます。
>
> 沖縄は一足早い梅雨時期
> 大雨には注意ですね。
