ぼちぼちと ・・・

昨日は洪水警報が出るほどの激しい雨    

今朝の新聞を見ると

那覇で1時間62㍉ 観測史上4位の記録

道路での冠水や住宅の床上浸水もあったあようです

とにかくひどい雨でした




最近なぜか針を持つ気力がなく

毎日テレビの前で ボォ~っと過ごしている

・・・と言ってテレビを観てる訳でもなく

ただ ただ ボォ~っと ・・・・・

退職後1カ月半過ぎたと言うのに

脱力感だけが!

このままではいけないなぁ~

何かしなくちゃ と 思ってる時

娘から「保育園の連絡帳のカバーを

作ってほしい!」との電話

私の今の状況を知ってか知らずか・・・


ぼちぼち始めようかな


山積みになっている布の中から引っ張り出してみた

布

さてどのようにしようかな?







ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

連絡帳~

うまい具合に注文が入りましたね。
これでまたやる気が起こることでしょう(笑)
お孫ちゃんのものなら尚更ですね。

No title

針を持ちたくないときってありますよ~。
お孫さんのものを作られたら、また気分がのってくるかもしれませんね。
どんな連絡帳のカバーができるでしょう?
楽しみにしていますね。

v-297 cocorokk様

ほんとに良いタイミングです!
やはり布に触れてる時、幸せですね v-410

cocorokkさんのブックカバーを
参考に ・・・と思っています。
勝手ですみません。

v-297 みさ様
退職したら毎日チクチクして過ごそうと思っていたのに
何だか気力がなくて v-395
でも、今日布選びをしていて、楽しくて・・・
頑張ろうという気になりました。

cocorokkさんのブックカバーのまねっこしようと思っています。
出来上ったら見て下さいね~

嬉しいです♪

おはようございます。
あらまぁ! 私のブックカバーを参考にしてくださるなんて、嬉しいことです。
出来上がりが益々楽しみになってきました♪
