連絡帳カバー出来上がったけれど・・・

出来上ってみると

保育園の連絡帳らしくない

これって大人向けでは???

もう少し可愛く・・・と思ったんですけど

この布地では飾りも何も付けられないなぁ~

でも孫姫が選んだ布地

「お花がいっぱいあってきれい~」って

あれこれ生地を見せて(携帯のテレビ電話で)

どれが良い?何度聞いても

孫姫の答えは変わらず

孫姫の意見を尊重したけど ・・・

DSCN0622[1]_convert_20110520162932


カバー

カバー2

しおりの先にはチューリップを付けて

私としてはもう一つ作ろうかなと

迷っているところです



cococrokkさんのブックカバーを

参考にさせていただきました

ありがとうございます ♪






ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おしゃれ~

もう出来上がったんですね~
こっこさんがおっしゃるとおり、大人っぽいかんじですね。
でもとても素敵です。
しおりの先のチューリップも立体でかわいい~♪
お孫さん 気に入ってくれるといいですね

偶然ですね!

v-297 みさ様

たった今みささんの所からポッチして帰ってきた所ですよ。

出来たんですけどね~
気に入ってくれるでしょうか?

チューリップかわいいですか?
褒めてもらえると嬉しいです。
ありがとう!

素敵です~♪

華やかな花柄だけど、シックな仕上がりになりましたねぇ。
素敵ですよ~。
差込式にされたのですね。
連絡帳だから厚みが決まっていていいですね。
差込式のほうが作りやすくて私も好きなんです。
チューリップがちょっと見難くくて・・・アップ画像が欲しかったな♪

シブイね

孫姫ちゃんシックな布を選ばれたんですねぇ~
レースも付いて 素敵です。

こっこさんのもう一つ作りたい気持ち
よ~く解ります。
保育園児が持つから、もうちょっと 子供らしいのを・・・
って思う大人は、古いのかなぁe-351

ありがとう!

v-297 cocorokk様
花柄に合う色がなかなか決まらなくて苦労しました。
子ども用なので、黒は避けたかったんですけどね~(笑)

cocorokkさんのブックカバーのおかげです。
ほんとにありがとうございました。

v-297 cherrykazu様

そうなんですよ!
たぶん携帯の画面からなので、よく解らなかったのかも!
とりあえず、送ることにします。
気に入ってくれたら嬉しいけどなぁ~
