バック 4点出来ました!

以前しじら織りのステキなバックをUPしていたブロ友

あまりに素敵だったのでコメント入れたら

「まだ生地が残っているので 差し上げましょうか?」って

早速送って下さった

おまけに紬や裏布用もいろいろと

さらに さらに詳しい説明書まで

まさかほんとに送って下さるとは思ってなかったので

届いた時はビックリするやら 嬉しいやら

ほんとに感激でした

おかげさまで4点仕上がりました

ありがとうございました


これも帯び地だそうです
バック1
かたくてしっかりした生地なのでバックに最適です



このしじら織りが気に入ったので

おねだりしてしまいました♪

DSCN0635[1]_convert_20110522000205
肩にかけられるように持ち手を長くして


紬はデザインを変えて作ってみました

ばっく3



こうしてブログを通して

お友達が増えていく 何だか素敵ですよね~

ありがとうございます

感謝  感謝




ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

4つも?

素敵なバックが出来上がりましたね~
紬のバックはパッチワーク風でおしゃれです。
同じ生地でもデザイン違いでずいぶん雰囲気が違って見えます。

4つ作る間に連絡帳カバーまで作られているんですから
チクチク気分上昇中ですね。
次は何ができあがるのでしょう?
楽しみです~ ♪

沢山出来たね

すごい~バッグが4個もできてるv-363

紬のバッグ おしゃれ♪
仕上がると楽しいですよねぇ~
お嫁に行くのかな?

ブログを通しての 友達の輪が広がって 楽しいね。

v-297 みさ様
このバックの生地を、3月の末に戴いたので
一番忙しい時でしたけど、嬉しくてすぐ仕上げました。
今思うと、忙しい時ほど、チクチクも頑張っていました。
私のストレス解消になっていたんですね(笑)
連絡帳カバーを作ることで、やっとやる気が出てきましたv-410
楽しみながらのんびりやりたいと思います。

頑張りました!

v-297 cherrykazu様

すべてミシンなので、出来上がりも早いです。
ミシンで縫うのも楽しいですよ♪

勿体なくてお嫁になんか出せません v-411

縁あって、いろんな方とお友達になれ、ほんとに嬉しいですねぇ~

4点も!

素敵にできあがりましたね~。
4点もあるとどれを持とうか悩みそうですね♪

見覚えのあるのがありました(笑)
いいご縁ができて良かったですね。

No title

v-297 cocorokk様

この生地見覚えあるでしょう?v-410
そうなんですよ!Sさんからいただきました♪
有難いことです。

皆さんとこうしてお話が出来るって、素晴らしいですよね。
会ったことも無いけど とても身近に感じます

出来たのですね

      こんばんは

お久しぶりです。
完成されましたね。
紬でのバックデザインが違えば雰囲気が変わって見えますね。
私も頑張って又作ります。

出来ました!

v-297 シナモン様

完成しました♪
紬は、同じ材料でもデザインを変えることで
雰囲気もだいぶ違いますね~。

ミシンで縫うと早い仕上がりで良いですね。

台風~

今年は梅雨が早くやってきたと思っていたら、今度は台風!
嫌になりますねぇ。
今日はそちらは風が強くなってきているのではないですか~。

トマト、沢山なってすごいですねぇ! 上手く出来ましたね~。地植えされているんですよね~。
台風で実が落ちなければいいですけど、ちょっと心配ですね。
家で出来たものは何でも美味しくできますね~。楽しみがあっていいですね~。
うちは夫はミニトマトあまり好きでないので、植えてくれません(笑)
去年、鉢植えしましたが、10個ほど付いただけでした。甘くて美味しかったんですけど、10個ではねぇ。

Re: 台風~

v-297 cocorokk様
そうですね。風が少し出てきました。
風が強くなるのは今夜あたりからのようです。
台風対策しなくては・・・
風に飛ばされないように鉢物はすべて片付けないといけないんですよ。
台風が去ると又元に戻して・・・と
台風が来るたびにこの作業の繰り返しです。
なので、鉢は増やしたくないんですけど、どんどん増えていきますね。
トマトも、どうなることやら!
風が弱まってくれることを祈ります v-421
