家族で手形とりました

待ちに待った孫姫が来て

我が家もにぎやかになってます

孫姫に『好き好きギュー』って抱きつかれると

もうメロメロになっちゃいます




今日はみんなの手形をとりました。
孫姫は喜んでペッタンペッタン
手形

 

ハローウイーンも飾りました。
ハローウイン



パッチワーク・キルトランキングに参加しています。
気に入ったら、ポッチっと下のボタンを押してください。
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 家族で手形とりました

孫姫ちゃんが来ているのね~?賑やかなんでしょうね。
女の子は可愛いわね~~。私は男の子しか育てていないので女の子に発見することがたくさんあって楽しいです。
どうしても孫姫に肩入れしてしまう甘~いばばです。

手形を残すなんていいアイデア~~。

ハロウィンのタペストリーはキルトですよね?とってもいいです~~。

Re: 家族で手形とりました

たった一人の孫なので、とてもとても甘~いジジ ババです。
孫がいる間すべてが孫中心ですヨv-411

ハロウィンのタペストリーは4,5年前につくりました。
カボチャもたくさん作ったはずなのに
我が家に残っているのは3個だけ~e-487

ほうきをもった魔女は以前トールペイントにちょっとはまってる時期があり
その時に作った作品です。
今ではトールはやってません。
筆の使い方も忘れてしまったi-235
