黄色いミニトマト !

昨夜から明け方にかけ物凄い大雨

激しい雨音で目が覚め

その後なかなか寝付けず

雨音を聞きながら 寝返りばかり






ミニトマトがいっぱい実を付けました

トマト1
まん丸のトマトは普通のミニトマト

手前のヒョウタン型になっているのは黄色いトマト

黄色いトマトは始めて植えました

トマト2
熟すると黄色になり赤くならないようです

赤く色づいたトマト

初収穫1個 生食でそのまま私のお腹へ

~~あまい!~~

皮が少し硬いけど甘くておいしい

毎日少しづつですが収穫が楽しみです




ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黄色~?

そちらは梅雨に入っているのですよね。
雨音で目が覚めるなんてよっぽどすごい雨だったんですね~。
お昼寝でおぎなってくださ~い(笑)

ミニトマト・・・
もう色づいているんですか~?
うちのは実はなっているんですが、まだ青くて・・・
収穫できるのはまだまだ先になりそうです。

v-297 みさ様
梅雨、毎日家の中はジメっとしているし
湿度が高いので蒸し暑い v-409

昨日は、テレビの前に座ると、ウトウトし
ベットに入ると寝れない
昼寝もできず・・・
夜9時に就寝。朝までグッスリでした v-411

ミニトマト毎日収穫してますよ~
黄色のトマトは実の付きも少ないです。
みささんのトマトもやがて色づくでしょう。
楽しみですね。
