ヘキサゴンで ・・・

暴風で枯れてしまった木の葉

まるで立ち枯れ状態

サクラの木です 来年は花咲いてくれるかなぁ~
sakura

決して紅葉している訳ではないですよ

日が経つにつれほとんどの木が茶色に変色

少し風が吹くと落ちてくる枯れ葉

朝掃除したのに もうこんな状態

落ち葉 おちば1

一日2,3回の落ち葉掃除

一度に全部落ちてくれると良いんですけど ・・・




                                      




手付かずになっていた針仕事

やっと始めました 

ヘキサゴンでバックでも作ろうかな~と

でも まだデザインもなーんにも考えてない

ヘクサゴン


今はただ繋いでるだけ~~






ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風

台風の被害大変だったようですね。
今回の台風は風が強くて、人間も飛ばされているのを
ニュースで見ました。
こっこさんのところもいろいろと・・・

桜の木も・・・
来年が心配ですね。

ヘキサゴンのバック 
ちょっと縦長のヘキサゴンでしょうか?
楽しみにしていますね~。

v-297 みさ様
台風の後片付けは、しばらく続きそうです。
毎年花を増やしていた桜も、二股に分かれていた枝の1本が折れてしまいました。
残念ですv-395

バック、どんな形にしようかなぁ~
仕上がったら又見て下さいねv-410

 

ヘキサゴン

葉っぱ、暴風雨でこんなになってしまうんですね~。
こういうの見たの初めてです。ショックですね。

ヘキサゴン、私、これはやったことが無いのです。いつかやりたいと思いながら、手間がかかりそうでなかなか出来ないでいます。
パッチワークはほんとに根気が要りますね。
どんなのになるか楽しみです。
生地は先染めが多いように見受けられますが・・。

遅くなりました!

v-297 cocorokk様
台風後、葉っぱは完全に枯れ 落ち葉もますます増え、掃除に追われています。
枯れ葉も落ちた所に留まってくれたらいいんですけど、隣近所に飛んで行くから迷惑掛けられないし・・・。
椿の葉も緑色で変色してないから大丈夫かなと思ったら、風が吹くだけでポロポロ落ちてしまいます v-395
今年は台風も多いとの予報、気になります。

ヘキサゴン、結構楽しいですよ♪
お勧めしま~す(笑)

生地はほとんど先染めです。チェック柄でまとめてみました。
仕上がったら UPしますねv-411 
