パンツのすそ上げ~

今日も 太陽カンカン照りの あつ~い 一日でした

こうも暑いと外に出るのも億劫になってしまう




タンスの片付けをしていると

値札も付いたままのパンツ発見

すっかり忘れていたが

半年ほど前に 購入したパンツだ

丈が長いので自分で直そうと思ってたのに ・・・



ヤバイ 半年の間に私のお腹周り成長してる

テレビのコマーシャルではないけれど

お腹をへこませてどうにかボタンを閉める

あ~ぁ ショック!


長かった丈を詰め

パンツ


ウエスト部分も直そうと思ったが

いーや!直しません!

このお腹を元に戻すことにします

毎日上昇中のこの体重 このお腹

元に戻るのはいつになることやら!





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドキッ!

うわぁ~ こっこさん
私のおなか いつ見たんですか~?
自分のことを言われているような気がしますよ~。
このおなかの肉だけはなかなか元には戻りません。
あ~ 困った 困った~

こっこさん 一緒にがんばらせてください。

v-297 みさ様
「ぜんぜん落ちてないじゃないか?」
「真剣に考えているのか?」etc.
病院に行くたびに先生に怒られるんですけど・・・

良い方法ないですかね~
食べないことが一番って分かるんですけど
食べることは止められない。
ほんとに困った 困ったv-395

みささん ジム、頑張っていますか~
私も ジム行こうかなぁ~
