ソーイングケース

今日も暑い一日になりそうです

昨日から風が強く

枯れ葉が飛び散っている

まだまだ続きそうな台風の後始末




                       
       

  





キットを購入してかなり前に作ったソーイングケース

ソーイングケース

蓋の上の部分にはピンクッションとハサミを刺繍して

キットには取っ手は付いてなかったが

付けた事で持ち運びが便利に ・・・♪               
   


ソーイングケース1

蓋の部分にはポケットを付けて

糸が沢山入るので重宝してます






ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソーイングケース

持ち運びの出来るソーイングケース便利ですよね~
糸を入れるポケットをつけるのが難しそう・・

昔教室に通っていた頃、工具箱のようなものに入れて
持ち運んでいたんです。
こんなかわいいのが手作りできるなら、教室で
作り方を教えてもらっておけばよかったなぁ~って
今頃思います。
もう遅いですけどね。(笑)

こんにちは!

v-297 みさ様
糸を入れるポケットは、とっても簡単ですよ~
本とかに良く載っているので、是非挑戦してみて下さい。
とても便利ですよ♪

みささんお教室通っていたんですね。
私も行きたかったんですけど、なかなか時間も取れなかったし・・・
ほとんど本を見ながら作ってます。
