梅雨明け!

4月30日に梅雨入りした沖縄

早くも6月9日に梅雨明け

観測史上最も早い梅雨明けだそうです

本州も梅雨明け早くなるのかな?

今日も あ・つ・い~~ 

太陽カンカン照りです





先程庭に出たらアメリカンリリーが開きかけていました

ameikannriri-.jpg

私が帰ってくる頃は散っているでしょうね



今日からしばらく

熊本に住んでる息子の所にいって来ま~す





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

梅雨明け

うらやましいです~
こちらは今日も雨 v-279 雨
でも暑くなったらなったでまた文句を言うのかもしれませんね。
なんと勝手なわ・た・し・・・

熊本ですか~?
息子さんと楽しい時間を過ごされますように・・・
気をつけて行ってきてください。

No title

v-297 みさ様
熊本に、無事着きました♪
熊本は、昨日から洪水警報が出るほどの大雨です。
今日も大雨、外出もできない(涙)

しばらくの間、熊本を楽しんで帰ろうと思います。

大丈夫ですか?

こんばんは

熊本・・雨の被害が大変なようですが気をつけてくださいね。

大丈夫ですよ~

v-297 みさ様
昨日は、台風のような激しい雨でした。

息子のアパートは、道路を挟んで小高い山になっているので、土砂崩れ大丈夫かな~って話しているときに、こちらの地域も避難勧告が・・・

息子と二人もう少し様子を見てからにしようと言う事で
とりあえず、貴重品だけカバンに入れ、いつでも出れるように・・・

不安な時間を過ごしましたが、無事避難勧告も解除され避難することもなくホッとしました。

お気遣い有難うございました。

梅雨明け

沖縄は一足早く梅雨明けですね!
ギラギラ太陽が照りつけて、夏本番で羨ましいなぁ~
でも、梅雨前線を追っかけて、熊本にいらっしゃるんですね(笑)

連休以来かな? 息子さんに美味しいご飯を作ってあげてねv-218

早梅雨明け~

    こんばんは

沖縄は梅雨明けしたのですね。
此の処毎日うっとうしい天気が続いているのです。

今は熊本ですね。そちらは雨も激しく降っていたのでしょう。
又明日から雨のようでお出かけもままならないのでは・・・・
折角熊本にお出かけで雨では外出も出来ないのでは。

大雨~

v-297 cherrykazu様
毎日、雨 雨 雨
それも、大雨洪水警報、避難勧告が出たり・・・ v-405
ドキドキの毎日です。
外に出ることも出来ず、ワンルームの小さな部屋で
ちょっと イライラ気味です(笑)
でも、おかげで息子とゆっくりおしゃべりできるかな?

v-297 シナモン様
毎日、大雨洪水警報が出ています。
今日も大雨、まるで台風の時の雨みたいです。
外出できないのがツライです。
お日様が恋しくなりますね~
