ペンケースの出来上がり~

熊本に着いた日(6/11)の事

那覇空港を13:20出発予定でしたが

大幅に遅れ14:20に出発

やっと飛行機も上空へ

しばらくすると

「熊本の天気は雨 到着予定は15:50の予定です」

機内アナウンスが流れた

のんびりと単行本を読んでるうちに

いつの間にかウトウトと・・・


再び機内アナウンスで目が覚めた

「熊本空港へ着陸態勢に入りました。」と

機体も降下している

ボーッと窓の外を眺め

あ~ 熊本空港が見えてきた・・・ 



と 思ったら

いきなり機体は上昇を始めた

なに?????

ビックリしていると



機長からのアナウンスが

「着陸を試みたが悪天候のため着陸できないので

しばらく上空を旋回しながら 様子を見ます!」とのこと

約30分程旋回したでしょうか

再び着陸態勢

今度は・・・


フウ~  やっと着陸~~~~

ドキドキしながら熊本に到着


そして熊本についたと思ったら

今度は雨に祟られ

大雨洪水警報 さらに避難勧告まで

到着した日から毎日大雨洪水警報ばかり

ウンザリするほどの大雨

こうも降るのか?と思うほど・・・


今日は 熊本に来て初めてお日様とご対面

僅かの間でしたが 気持ち良かった

午後からはまた雨が・・・



雨のため外出もできなかったので

家でチクチクばかり

以前購入したままになってたキット

持ってきて良かったぁ~ 

おかげで退屈しないですみました


これは一昨年のキルトウィーク横浜で購入したキット

後ろ姿 から
ねこ

ファスナー飾りに魚を
ねこ2

可愛いニャンコのペンケースでした
neko3.jpg

ただいま 2個目 製作中です





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ねこちゃん

熊本に無事着陸できてよかったですね。
警報やや避難勧告まででて、ずいぶん心配されたことでしょう。
梅雨時でもたまには晴れて欲しいですよね。

ねこちゃんの表情がとってもかわいくて、思わず笑顔になりました。
うしろのしっぽも愛嬌がありますね。
2個目・・・
楽しみにしていますね~

可愛い~

とっても可愛い~ ねこちゃんの表情v-410
見てるだけでも、癒される!

雨の日は、チクチクがはかどりますねぇ~
小物は完成が早いから、楽しく出来ていいですね。

2個目も、完成してるかな?

Re:

v-297 みさ様
猫ちゃん可愛いですかぁ~?
褒めてもらって猫ちゃん嬉しいです♪

雨は止んだけど今度はすごく暑いです。
梅雨明けまだなんですけど・・・
暑過ぎて外に出れない(笑)

Re:

v-297 cherrykazu様
褒めてもらいありがとう。
テレビの前に置いて笑顔を貰っています。
ついニコニコしちゃいますよ~ v-410
