ほうきに乗った魔女

片付けをしてたら出てきた魔女
ずいぶん色あせてしまってるが
飾るとかわいいので載せてみました

かなり前に作ったものです。



 魔女1
 

魔女2

 





手術の日程が取れず延び延びになってた
息子の手術もやっと終わり~~

結局一年間ボルトで固定するらしい
後は大学の近くの病院を紹介してもらい
見てもらうことに


     孫姫と息子(空港にて)
空港にて


孫姫たちを見送り
40分後に息子を見送り
残るは ジジ ババと次女
3人の生活に・・・

 

みんなが帰った後
家の中がとても広く感じる
寂しいナ~


パッチワーク・キルトランキングに参加しています。
気に入ったら、ポッチっと下のボタンを押してください。
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ほうきに乗った魔女

ほほえましい光景ですね~~とっても可愛いいわ~~。これじゃ帰ってしまったらさぞ寂しいことでしょうね。
息子さんも一安心ですが1年したらまた手術なのかしら?
若い人は回復もきっと早いでしょう。

ホウキの魔女私はネット友から教えていただいて去年作りましたよ。
もうハロウィンの季節になるのね~~。
だんだんと一年過ぎるのが早くなって来ているようで焦り感もありますが体がついていかなくなりました。嘆いてもしょうがないわね~。

Re: Re: ほうきに乗った魔女

遅くなってしまいごめんなさ~い。

ほんと一年ってあっという間ですよね~
一晩寝ればとれてた疲れも
今では一週間くらい引きずっていますi-230
無理のきかない歳になったもんです
悲しい~~

mimakaさんもまだお疲れの様子
ゆっくりできるといいですね!


気持ちだけは若いつもりですけど
体は正直でついていけないしe-257
せめて気持ちだけでも・・・と思いますi-86

