カップボードの小さなタペストリー

熊本市は今日も あつぅ~~い

暑すぎだよ~

じぃ~っとしていても汗びっしょりに

節電が叫ばれている中

エアコン付けるのも気が引けるから

窓全開にしているがあつい!

夏本番はこれからだというのに

どうなるんだろう





ミニタペストリー完成

これもキットです

キットは仕上がりが早い

だって ね!

色合わせを考えることもなく

説明書通り縫い合わせるだけ

その分楽しみは半減

何をつくろうか? どんな色合いにしようか?

布合わせ等々

考えるのも楽しい時間なんだよね~ ・・・


しかし 旅先には手軽なキットが良いんです!

沢山の布を持ってくるわけにも行かないしね~ 
 



カップボードの完成です

ミニタペ

30センチ × 54センチ

ミニタペ1

ミニタペ2

なんであれ チクチク出来る事が

一番 シ・ア・ワ・セ かな (笑)





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい

雨が降らないと暑いですね~
節電といわれているので、クーラーをつけにくくなっていますが
熱中症には気をつけないといけませんね。
今からこんなに暑いと夏はどうなるのかしら?

タペストリー かわいいです~ ♪
一番上の左側のバラの花のがとってもかわいい~
作るの大変だったのではないかなぁと思います。

暑いですね~

v-297 みさ様
暑すぎてグッタリです
ほんと!これからどうなるんでしょうね v-395
熱中症だけは気をつけましょうね~。

タペストリー かわいいですか~ 
ありがとうございます♪
バラの花はレースで作られたものなんですよ。
キットって便利ですね
ただ糸で縫い止めるだけ ♪

可愛い♪

パッチが面倒そうな可愛いタペできましたね~。

好きなことを毎日できるってほんと幸せですよね~。

Re: ありがとう ♪

v-297 cocorokk様

ほとんどアップリケなので、ちょっと面倒でしたが
コーヒーカップが少しイビツになってたりしてますが
そこは、手作りの良さということにして・・・(笑)

楽しみながら出来るのが一番ですね。

