やっと ここまで~

昨日は一日中雨が降ってたが

今日は朝から晴れ

いっぱい洗濯して掃除して ・・・




ミニタペ製作中

本体布と接着芯に図案を写すだけでも

時間がかかりなかなか進まない

やっとここまで出来ました

しじら織り

ひとつ一つのパーツが小さなアップリケ

細かな作業だけど

もうひと踏ん張り頑張ろう!



ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涼しげね~

お久しぶりで~す。毎日暑い日が続きますね~。
とっても涼しそうな色合いですね。
もうかなり進んだのではないですか~?
ボチボチと頑張ってくださいね~。
↑の金峰山の眺めいいですねぇ。

ごめんなさい!

v-297 cocorokk様
こちらこそご無沙汰してます。

cocorokkさん先にお詫びいたします。
コメント見逃していました。
気が付かなくて・・・
ほんとに申し訳ありません。

ミニタペやっと完成しました。
今日UPしましたので又見てくださいね~
