しじら織りのミニタペストリー

カア~ カア~ カア~

毎朝カラスの泣き声で目を覚ます

カラスの多さにビックリです

不思議なことにカメラを向けると

すぐ何処かへ飛んでいく

写真を取ることがわかるのかなぁ~

ま、カラスは賢いらしいから ・・・

カラスだけでもうるさいのに

最近は蝉の鳴き声まで

両方で大合唱です




花のタペストリーのキット

出来上がり~~

阿波しじら織りの花


花びらや葉っぱが細かく

すべてアップリケ

手こずったがやっと完成

しじら織りの花

とても涼しげで夏にぴったり

気持ちだけでも涼しくしなくちゃね  





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涼しそう~

お久しぶりです!

毎日暑い日が続いていますねぇ~
色合いがとっても涼しげで、今の季節にピッタリですね!

キルティングも細かくしてあって、力作ですね。

No title

本当に涼しそう~
全部アップリケ?
白い小さなお花もアップリケなのですか~?
細かい仕事でしたね。
苦労した分すばらしい作品になりましたね

久しぶり~

v-297 cherrykazu様

ほんとに暑いですね~
外出するのもためらってしまいます。

小さいけど存在感がありますv-410
細かくて時間がかかった分
仕上がると嬉しいですv-411

Re: No title

v-297 みさ様

やっと仕上がったぁ~って感じです。
すべてアップリケですよ。
ほめて貰うと嬉しいですね ♪
ありがとうございますv-410

素敵に仕上がりましたね♪

涼しげでいいのが出来ましたねぇ!
アップリケも大変だったでしょうけど、キルティングがすごく細かいですね。
素晴らしい出来栄えに拍手です♪

Re:

v-297 cocorokk様

キルティング細かいですかぁ~
拍手してもらい嬉しいです。
ありがとうございます i-179
がんばった甲斐があります♪
