スカラップキルトのショルダーバック

台風9号発生

毎年夏になると台風の心配ばかり

どうなることやら




お友達から頼まれたショルダーバック

『4点セットのキットを購入したけど

難しくて作れない!』・・・で 作ることに

軽く引け受けたけど なかなか進まない

1点目は数か月前に仕上げ これで2点目

スカラップキルトは私も初めての挑戦

スカラップ前

ポケット
スカラップポケット

スカラップ後

持ち手の作りも面白い

色々勉強になります

お友達 喜んでくれたら嬉しいなぁ






ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵!

おしゃれなバックができましたね~
スカラップはバックの模様かと思ったのですが、
ポケットなのですね
お友達喜んでくれること間違いなしですよ。

台風9号  勢力が大きいようです。
お気をつけくださいね。

ありがとう!

v-297 みさ様
スカラップ、始めて作ったんですけど
意外におしゃれ!(笑)
今度は自分用に作ってみようかなと思っています。

台風、今の所少し風が出てきた位です。
これから風雨共に強くなりそうですv-395
