ゴーヤーが ・・・

台風9号 暴風 波浪警報が発令されました

だんだん風も強くなってきている

台風対策で朝から大忙し

植木鉢等をあまり風の当たらない所に避難させ

DSCN1145[1]_convert_20110804110251

前回の台風で

ほとんどの野菜や花等が被害を受け

やっと新芽が出て花を咲かせたのに ・・・

昨日撮った写真です

花  サルスベリ

ジャスミン  サンダンカ


木に巻きついて毎年花を咲かせてくれる欄の花

手の届く所は切り取り花瓶にいれて

届かない所に4本ほど咲いている

惜しいけど仕方がない

欄 切り花



台風の後新しく植えたゴーヤー

やっと実がつき収穫できる所までに

小さな実がたくさんついているし

これからなのに ・・・

ちょっと早いけど台風にやられる前に収穫します

ゴーヤ



風邪がもっと強くならない内に

買い出しにいって来ます




ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


コメント

非公開コメント

台風

台風9号心配ですねぇ~
この台風も、速度がゆっくりみたいで・・・
暴風雨が長時間になると、被害も大きくなるからv-466

被害がないことを、願っています。

v-297 cherrykazu 様

昨日発令された暴風警報は、まだ継続中です。
足の遅い台風なので
抜けるのにまだまだ時間がかかりそうです。
公園の大きな木が真ん中あたりから折れているのが見えます。
今の所、うちは被害はないんですが・・・
早く抜けるのを待つばかりです。

