孫姫の誕生日♪

8月20日は孫姫の誕生日

琉神マブヤーのケーキと

プレゼントをもらい大喜び

DSCN1298.jpg

DSCN1301.jpg

DSCN1309_convert_20110821170621.jpg
キティちゃんのユカタに

キティちゃんの傘をもらい嬉しそう

最近の孫姫は「キティちゃん大好き!」って



そして孫姫がとても楽しみにしていた

海でバーベキュー

昼間は海で泳ぎ

海

DSC_3328_convert_20110821170122.jpg
親子3人で楽しそう



夕方からバーベキュー

バーベキュー

あ~ぁ お肉写ってな~い

食べるのに夢中で 写真撮るの忘れていた

今は孫姫中心の我が家

帰ってしまうと又淋しくなってしまうけど

ここに居る間は 一緒の時間を楽しむ事にしよう!





ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

孫姫ちゃん お誕生日おめでとう!
キティーちゃんの浴衣かわいいですねぇ~
ポーズして、写真に納まっている孫姫ちゃんの
ご満悦の顔がとってもカワイイv-238

しっかり楽しい時間を過ごしてくださ~い!

おめでとうございます

琉神マブヤー・・・?・・

 の ケーキを前に嬉しそうな孫姫ちゃんですね。
きれいな海での海水浴も楽しそう~

たくさん楽しい思い出を作ってくださいね~

Re: ありがとう!

v-297 cherrykazu様
最近傘に興味を持ちだして 大人用の傘を差し 遊んでいたので
キティちゃんの傘をプレゼントしたら大喜びで、ポーズをとり「写真撮って~」だって
笑顔を見てるだけで、嬉しさを感じますよね。
婆バカだって笑われているけど・・・(笑)

v-297 みさ様
琉神マブヤー 県外の方には分からないですね!
沖縄県内で放送されているキャラクターショ―です
ひと昔前の仮面ライダーのようなものかな?
悪と戦う正義の味方です。
いろいろなグッズも沢山出ていてすごい人気です(笑)

最近孫姫は、キティちゃんがお気に入りのようですv-410
傘をクルクル回し喜んでいました。

おめでとうございます

       こんばんは

 お久しぶりの訪問となりました。

 孫姫ちゃんの嬉しそうな笑顔にこちらまでが嬉しくさせてくれますね。
どの子もキティちゃんは大好き~。
孫娘も小さい時は好きでしたが一時離れてまた
今中学生になってキティちゃんが好きになっているのです。
今ですよしっかり楽しんでね。

Re: ありがとうございます

v-297 シナモン様
孫姫も帰ってしまい
家の中が静まり返っています。
別れたばかりなのに、今度会える日が待ち遠しいです。
淋しいですね~v-395

キティちゃん、みんな大好きなんですね~(笑)
