28年前のキティちゃん

部屋のかたずけをしていたら

なんと!なんと! 懐かしいものが出てきた

長女が小学1年の時に使っていた

キティちゃんのリュックサック

ふたの裏側に氏名・住所・学校名・学年・電話番号が

しっかり記入してある

28年も前のものです

長女「わぁ~懐かしい!」

「よく残っていたね~」って

その当時 キティちゃんが大好きだった長女

遠足の時お弁当を入れて

ニコニコしながら担いでいたのを思い出します

DVC00005_convert_20110828090443.jpg


今では長女の娘がキティちゃんの大ファン

保育園用に使用しています

DVC00003_convert_20110828090312.jpg

28年前のものだけど

現在と全く変わらないキティちゃん

女の子のアイドルなんですねぇ~






ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



コメント

非公開コメント

