2個目のタウンバック

以前UPした タウンバック

いつも持ち歩くお気の入りの一点

お友達も 気に入ったらしく 「同じバックがほしい!」

・・・と 言うことで作ることに




Sさんの好きな赤

そしてバラ柄でとの注文  

私の物より少し小さくして

仕上がった~

DSCN1498.jpg

DSCN1500[1] 






ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とってもいい~

すごく素敵なバックですね~♪
バラ柄で気品が感じられますよ。
持ち手のところの包みボタンもアクセントになって・・・
お友達も喜ばれるでしょうね。

Re:

v-297 みさ様
褒めて貰い 嬉しいな~♪
最初は赤で?って 思ったけど
予想以上の仕上がりに自分でもビックリです(笑)
これからは明るい色にも挑戦してみようと思います。

刺しゅう~

おはようございます。
表も裏も刺しゅうびっしりですね。
きれいな赤で素敵な仕上がりになりましたね。
人からリクエストがくるってことは認められているという事なので嬉しいことですね~。
これは絶対喜ばれること間違いなしですね。

Reありがとうございます!

v-297 cocorokk様
刺しゅうはすべてフェザーSです。
刺しゅうをすると雰囲気がだいぶ変わりますね。

自分があまり使わない配色なので
心配でしたが、皆さんからお褒めの言葉をいただき安心しました♪
数をこなすことで 自分の腕も上がって行くんですよね~



