わぁ~~キレイ ステキ~~

招かれざる台風が又やってきた 

波浪警報が発令されたというのに

 カンカン照り

台風の気配全くなし

これから風雨も強くなるとの予報

台風なんてもう こりごりなんだけど・・・





先日 所用の帰りに寄った海辺

キラキラ輝いてキレイ~

読谷1


小一時間もすると真赤な夕日

読谷2

太陽が沈みかけている

ステキな色に染まってとってもキレイ

読谷3

とうとう沈んでしまった

読谷4

太陽が沈むのをじっと見ている息子

何を考えているのだろうか?

読谷5

キラキラ輝いていた海が・・・空が・・・

みるみる色が変わっていく

ほんとにステキでした






ありがとうございます
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海に沈む夕日

台風が停滞してるのに、お天気なんですか・・・?
15号もゆっくりで、この後進路を変えて、本州に接近するみたいですね。

きれいな夕日ですね!
海に沈む夕日は、山に囲まれた山地に住む、私にとって
憧れですよe-414

きれい~

夕日が落ちるまで見ていられたんですね。
とってもきれいですね。

今度は息子さんが帰ってこられたんですか~?
楽しい時間であります予ように・・・

台風 こちらに来そうです。
もうこなくていいんですけどね・・・


Re: 海に沈む夕日

v-297 cherrykazu様
今日も晴れ、太陽が出てて暑いです。
台風は九州四国に向っているようですね。

沖縄の海は綺麗ですよ。
海に沈む夕日は とても素敵です。


Re: きれい~

v-297 みさ様
夕日きれいでしょう
海に沈む夕日は特別綺麗です。

息子は夏休みで帰省してます。
来週から学校が始まるので
明日熊本に戻る予定なんですけど・・・
台風が九州 四国に向っているようで
明日帰れるのか心配しているところです。

台風、向かってます。
気を付けて下さいね。
ほんとに迷惑な台風ですよね~

きれいな夕日ですね♪

こんにちは~♪
15号はそちらは大丈夫そうで良かったです。
うちも大丈夫でしたけど。

夕日、とってもきれいですね。息子さんのシルエット素敵に撮れましたね。

↓のバネポーチ、外ポッケが付いていて便利そうですね。
ボタンもなにやら珍しい感じのものが付いていますね。
初めて入ったお店、こっこさん、なかなか勇気がありますね。
これからは横浜行く度に覗けて楽しみが増えてよかったですね。
私もこのデザイン、挑戦してみたいなぁ♪

こんにちは~♪

v-297 cocorokk様
台風15号、尾鷲の映像が良く出ていたので
気になっていたんですよ。
大丈夫だったようで良かったです。

キレイな夕日を眺めていた息子
カメラを向けるとすぐ逃げるので
後ろから そ~っと写しました(笑)

始めて入るお店、ワクワクとドキドキですよね~
思い切って入って良かったです。
バネポーチ、意外に簡単でしたよ♪
cocorokkさんならすぐできると思いますよ。
ぜひ挑戦してみて下さい v-410
