セールでキット購入~

新聞に 虹の(手芸の店)の

60周年記念セールの広告を見つけ

早速行ってきた

毎月セールを行なっているけど

今回は割引率が大きい

お店に入ると

お客さんがいっぱい



定価だと買わないようなキットを

つい 買ってしまった

キット

60%引き魅力的だよね~

買わないと損するような ・・・

・・・ まぁ 可愛いから 良しとして!

普段だと250円のカットクロスも105円

沢山買い込んできた

さて 何を作ろうかな?


先ずは ポーチから

ポーチ 








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セール

たくさん買いましたね
セールで割引率が高いとついつい手が出て買ってしまいますよね~
わかります。

そしてさっそく作り始めるところがすごいです。
今頃はもう完成していたりして・・・
私も何か作らなくっちゃ(汗)

Re: 買ってしまった~

v-297 みさ様
家に使いきれない位の生地があるのに
又 買ってしまった v-395
家にある物を消費してから・・・と思うのですが
減るどころか増える一方です。

まだまだですよう~
今日は忙しくて全然触れませんでした。
明日から頑張ります v-410
