ポーチから斜め掛けバックに!

今日は小雨が降ったり止んだり

外に出るとひんやりした風が心地良い



60%OFFで購入したポーチのキット

レシピ通りのサイズだと

ポーチにしては大きくて

バックに入れるにもちょっとね~

縮小して小さくしようかな~?  



・・・・・ 悩んだ末

サイズを少し大きくして

斜め掛けのバックに~~~

布は大きめにカットされているので

めいっぱい利用して ・・・ 完成

1652.jpg

刺しゅう糸も2本取りから3本取りに

蓋はもう少し長くしたかったけど

これでギリギリ

落ち着いた色合いに  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポーチから?

落ち着いたいい色合いのバックが出来ましたね~
ふたのスカラップがかわいいです。
ポーチがアレンジされて素敵に変身するところが
こっこさんのすごいところですね。

バックのそばのお花もきれい☆

Re:

v-297 みさ様
UPするのが遅くなりました。
ショルダーにして正解だったようです♪
ポーチにしては大きすぎるしバックにしては小さいし…で
別布を足そうかなぁ~って思ったりv-411

お花、我が家に来てから2年位たつんですけど
台風で折れ、傍から目が出てやっと花を咲かせました。
たくましい花?です。

No title

kキットは自分用にアレンジするのも楽しいですよね。
バックの蓋部分のウエーブがおしゃれですね~。

Re: こんにちは~

v-297 mimaka様
いろいろ考えてる時って楽しいですね~v-410
mimakaさんのアイディアにはいつも驚かされますけどね。
まねっこでも と思うのですが・・・
