カボチャの出来上がり~

カボチャを作ってみました

小さなカボチャ3個仲間入りです

1661.jpg


大きなカボチャは以前作ったもの

真ん中の小さなカボチャはシンブルです

頭のカボチャの部分が帽子みたいになってて

かわいいので即購入しました

1666.jpg


ついでに玄関の写真を ・・・

ほとんど100円ショップの商品

1663.jpg

去年とあまり変わらず

カボチャが3個増えただけ~








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かぼちゃ

カボチャ、可愛いですね♪
↓のショルダーバッグも素敵に出来上がってますね。
キットも沢山買われて、良かったですね~。
お花、あれだけ台風でやられたのに強いですね。
きれいに咲いてくれて嬉しいですね。

チクチク、頑張っていらっしゃる こっこさんにポチっと応援して帰ります。

ハロウィン~

カラフルなかぼちゃが出来ましたね。
1枚目の形の変わったかぼちゃが面白いです。
2枚目の右端の緑のはえんどう豆ですか?
さやから顔を出していてかわいい~♪

100円ショップの置物もかわいいのがいっぱいあって
選ぶのに悩みますよね。
私はついつい買いすぎてしまいます。

Re:ありがとう♪

v-297 cocorokk様
カボチャ可愛いですかぁ~
ショルダーバッグも褒めて貰い嬉しいですね♪

お花もポキッと折れてしまっていたので
あきらめていたのに、芽が出てきて・・・
キレイな花を咲かせてくれましたよ v-410

ポチっと応援、いつもありがとうございます。


v-297 みさ様
ヒョウタンのような形がおもしろくて沢山作り
お友達にプレゼントしたりで、残ったのが2個だけです(笑)
エンドウ豆気がつきましたか?
とても可愛いですよ~♪

100円ショップでは、私も買い過ぎて後で後悔したり・・・
安いから ついついね~
みささんも同じなんですね(笑)
