ポケット付きショルダーバック

316.jpg

12年ほど前に作ったバック

洋服を作った余り生地で

あの頃は自分で洋服も作っていた

勿論簡単な物ばかりですけどね

今では既製品ばかりで~す


ポケットのマチの部分にも菱形のピースを

残念ながらあまり見えない(笑)

317.jpg


後ろ側にもファスナー付きのポケット

バック4

すごく使い勝手の良いバックです



12年前に作った洋服と一緒に!

バック2 








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こっこさん、こんばんは?★
早速のコメントです(笑)
バッグ見てビックリしましたΣ(゚д゚lll)
売り物みたいで、それで又使い勝手も良さそうで素敵だな~と思いました♪( ´▽`)
またブログ更新待ってます☆*:.。.

Re: タイトルなし

v-297 さちの様
コメントありがとう!
嬉しいです♪
ブログも、たま~にしか更新できないけど
ときどき覗いてね。

バックも素敵だった?
売れるかなぁ~???なんてね v-410 
褒められると、すぐその気になったりして・・・
楽しみで作っている方が気楽でいいよ。

おそろい

バック  素敵~♪
ポケットのマチにまでひし形のピースが・・・
手が込んでいますね。

おそろいの洋服も作られていたんですね~
孫姫ちゃんのお洋服は作ったりされないんですか~?

Re:

v-297 みさ様
ありがとう!
このバックは好きで良く使用してました。
最近は、たまに持つ位かな v-410

子ども達が小さい頃は手作りの洋服を着せていたんですけど
孫姫の洋服は作りません。
今では、安くて可愛い服がいっぱいあるので・・・
小物だけ作ってますよ~

素敵!

わぁ~洋服も自分で作られていたんですねぇ~
すごい!尊敬します!
洋服とお揃いなんて、とっても素敵ですねv-218

私は手芸屋さんに可愛い手作りのチュニックがあり
作ってみたくて、型紙と布を買ったけど、そのままです・・・

Re: ありがとう♪

v-297 cherrykazu様
洋服は、ほんとに簡単な物ばかりですよ~
こうして写真に撮ると良いものに見えますね~(笑)
あの頃は、ロングスカートが流行りでしたね。
懐かしいです。
今では着ることも無く タンスの肥しですよv-411

kazuさんのチュニック、どんなのができるかな~
楽しみにしてます。
