ショルダーバック完成!

ショルダーバック完成!

横浜に来る前にあわてて仕上げたバック

滅多に使わないグリーン系

普段使わない色合わせに四苦八苦

組み合わせが難しい

バッグ3
うしろ側

バッグ2

蓋は前回の斜め掛けと同じスカラップに

フタの裏にも刺繍をしてみました

バッグ1
表側です

これからは好きな色だけに偏らず

いろいろ挑戦してみたいですね









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グリーン系のバック

グリーンは色あわせ難しいですよね。
でも、グリーンがグレーに合うとは発見です。
優しく素敵に仕上がりましたね。
ふたの裏にまで刺繍をほどこされて、手が込んでいるのがわかります。
こんなバック持って歩きたいです。

v-297 みさ様
色合わせはほんとに難しかったよ!
アレ コレ合わせてみるが しっくり来なくて
苦労しましたv-395

写真ではグレーに見えるけど
グリーンっぽいグレーです。

刺繍が多すぎたかなぁ~って思ったり・・・
