富士山名物のメロンパン!

紅葉まつりがあるというので

期待して行ったのにさ~

紅葉も終わりかけ・・・ ガッカリ


早々に祭り会場を後に富士山へ行くことに

5・6年ぶりの富士山

富士山


雪化粧でとてもキレイ

富士山って近くで見るより

遠くから見たほうがキレイだよね

それにしても5合目まで来ると

風も強くて さむ~~い

温度計を覗くと何と0℃

温度計

一気に16度位の温度差


富士山名物になっているメロンパン

メロンパン1_convert_20111121144506

買いましたよ~

美味しかったですよ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メロンパン

もう紅葉は終わっていましたか?
早いですね。
こちらはまだまだのようですよ。

富士山の形をしたメロンパンがあるんですね。
初めて見ました。
お山のてっぺんはチョコなのかしら?
おいしそうですね。

v-297 みさ様
残念ながらきれいな紅葉は見れなかったです。
ネットで調べて行ったんですけど・・・ v-395
11/20までの紅葉まつりだったので 行くのが遅かったようです

メロンパンは最近人気らしいですよ。
お山のてっぺんはココアです。
その上に白い粉砂糖がかけられていて、富士山そっくり!
しっとりして 美味しかったですよ♪

富士山に行ったのですね!☆
私はまだ一度も行ったことないので羨ましいです(=´∀`)人(´∀`=)
富士山メロンパンも美味しそうでした☆彡
またブログ更新待ってます(o^^o)

v-297 さちの様
富士山に着いたのが、4時頃だったけど
夕陽が沈んでいく場面を見ることができました。
とてもきれいでしたよ。
富士山はとても寒かったぁ~

富士山の形をした、メロンパンも
美味しかったです。
